
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

妊婦虐待。

5月23日(月)
タイトルが若干卑猥ですが...抱卵のガヤ狙いで噴火湾へ行ってきました♪

え~とメンバーは直さん、カリスマ美容師のてっちゃん

到着しますと、某釣具屋さんの野DA氏の姿が。状況を聞きますと1時間で1本....ど~やら早い時間に打たれてしまった可能性が大。

しかし来てしまったしとりあえずめぼしいポイントを打つもショートバイトばかり。ワームをハムハムするだけでフッキングせず。

ヘチにキャストしてカーブフォールしてやっとこ一匹。
CIMG1997.jpg
虐待サイズの抱卵ガヤ。

それから久々に釣れたシマゾイ!!
CIMG1999.jpg
パターンを掴んだらあとはコッチのもんで沢山釣れる。しかしサイズは上がらず。
CIMG1998.jpg
CIMG2000.jpg
CIMG2002.jpg
CIMG2003.jpg
てかシマゾイの魚影も濃い日でした、去年よりあきらかにシマゾイの数が多く写真意外にもポツラポツラとヒットする。サイズこそあまり大きいのは釣れませんでしたが数釣りは、まだまだできそうですよ♪

ちなみに最高サイズはてっちゃんのシマゾイ、ガヤ共に28cmが最高。目標は尺サイズだったので今週もう1度くらい行こうかしら♪

夜中ですが一緒に行きたいって人いたら連絡くださいな^^その他、深夜の釣りに関してはお誘い大歓迎でございますわよ♪

本日のタックル
ROD:MEDAKA Hornet STINGER改 HSS-632L
Reel:Daiwa Alphas R-edition103L
.24 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

ボートロックに噴火湾、楽しそうですね。

そのタイトル出されると、デブガヤ釣りにいけなくなっちゃいますよ(>_<)
2011.05.24 20:46 | URL | な~ #mVtElozE [edit]
暖かくなってきたしガンガン釣り行っちゃいますよ♪

ガヤはまじで沢山釣れますw

2011.05.24 21:42 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
 27、31が夜勤なので、その日以外でした…

行きましょう!
2011.05.24 23:03 | URL | anglers直 #JalddpaA [edit]
直さん
了解です!!
2011.05.25 06:10 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/242-40c96e53

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
