.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戸井沖~タイラバ・ジギングゲーム

5月26日(木)
今朝、戸井の遊漁船 海友丸で行ってきました♪

前日に聞いていた情報によると、100mラインで真ダラ、50mラインで真ゾイがあがっているらしい。

100馬力の船外機が2機!!前回乗ったときも早かったです...。

少々、お疲れモードなのでハイライトでいきますね。

画面が真っ赤になるとワクワクするよね♪

まずは浅場でスタートするもすぐに鱈場へ行こうと100mの深海ラインへ!!

まずは私にヒット!ライトジギングロッドで真鱈wwwしかも腹に擦れ掛りだったので上げてくるのが大変でしたわ!画像なし。
今日のゴメスはホッケキングでしたwwwどのポイントでもホッケばかりwww本人もぼやいてましたww
若干お疲れモードの直さん
ホッケゲットの直さん♪
50mラインに移動してタイラバ(オルカ)で真ゾイ
しかし真ゾイは直さんの1本とこの1本だけでした...。でも柄が素敵でしょ??
50mラインで本日3本目の真鱈!!!

うれしい、こいつが一番、まともに引いたかも。
船頭もインチク(ボトムシップ)で真鱈をゲットしちゃったwww
ナイスなホッケゲットのホッケキングのゴメス♪
ラスト1時間で本日、初の45upアイナメさん!
本日のベイトフィッシュさんのいわし
本日の皆の釣果
真鱈5本、真ゾイ2本、アイナメ1本、ホッケ多数。

ホッケのビックワンはたぶん僕www

今日は、戸井らしくないベタ凪で釣りしやすかったです。途中ガスがかかって寒かったですが皆でワイワイ楽しく釣りできて良かったです!眠気のせいで画像ばかりの記事になりましたが楽しさは伝わるはず♪

次回は真ゾイ、ヒラメ狙いで戸井沖やりたいな♪

本日のタックル
ダイワ シーゲート4500H
ダイワ ジリオンHLC100HL
ダイワ ジリオン100SHL
.26 2011 ブログ comment6 trackback0

comment

お疲れというより二日酔いでした…リバースも同じく。

釣り方がわかってきたので、また機会があれば行きましょう!!

2011.05.26 22:29 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]
真鱈釣れてるんだ~
これは、竿治って来たら、うちの前でも狙ってみようかな。
遂に100メートルライン突撃するしか無いかな
行く時拉致します(笑)
2011.05.27 06:55 | URL | 雨神 #- [edit]
お疲れしたwww

波は良くて釣行的には良かったっすね!船頭も凄いいい人で楽しかったっす

また、誘い待ってますw

次は、ヒラメ行きたいっすね。ロッドやリール、道具ももっと用意するので、7キロのヒラメGETしましょ?(笑)

Gことホッケの王様、直さんお疲れ様でしたwww

あっゴメさん…ジグ買いに行って来ます(笑)

2011.05.27 11:33 | URL | 86 #- [edit]
直さん
次回は体調を整えて、行きましょうね♪
2011.05.27 16:25 | URL | 谷やん #- [edit]

100mラインて結構、沖ですよねwww
ほんとベタ凪の時にでもお誘いください♪

2011.05.27 16:26 | URL | 谷やん #- [edit]
お疲れちゃん♪

あの真鱈はお見事でしたわ!

今度また誘うから行きましょう。
2011.05.27 16:27 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

• URL
  • comment

• password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/244-8b985b41

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!