スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しい気持ちで。

5月7日(火)
仕事終わりにプラット函館湾へ。実は色々と新しく使いたいものがあって...。


まずは昨年、めだか製作所で作ったロッドCherryboy Z CBZ170Hをリメイク。グリップをセパレート化したりとガラっとイメージが変わった♪
CIMG2121.jpg
そして先日、タックル整理をし手に入れたベイトリール。
waterhouse_4960652744010.jpg
DAIWA RYOGA 1016HL画像は右ハンドルwww
買った理由はライトジギングも視野に入っていたのも理由ですがスピニングリールから離れてるせいかドラグの音が恋しかったのも購入理由のひとつ♪

ロッド、リールときたらワームwww
banner.jpg
imaメルティニンフ


これらを片手に行ってきた訳でございます。

CIMG2120.jpg
なんかナイトロック久々でうれしかった一匹!
CIMG2119.jpg
ヒラメ・マゴチ用みたいですがロックフィシュにも全然有効です♪
CIMG2118.jpg
彼は体高もありドラグ音を聞かせてくれましたぜ!!

てなわけで無事に入魂いたしました。いや~しかし最近、ソイに浪漫を感じ過ぎていてたまりません!!

釣猿のスーさんに会ったばかりに頃ソイに浪漫を感じていると話を聞いたことありますが、まさに現在それでございます♪

リールに関しましては巻き心地は問題ないくらいシルキー。気になっていた重たさもさほど感じさせずパーミングも手に合っている感じです。ただブレーキが20段階なので微調整がまだ難しい。もう少しキャスト練習して自分に合ったセッティングをしたいと思います。

本日のタックル
ROD:MEDAKA Cherryboy Z CBZ170H
REEL:Daiwa RYOGA1016HL
スポンサーサイト
.08 2011 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/248-d2966e9a

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。