スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

NightRock with Gomez....。

6月12日(
夕方に洞爺湖までツーリングへ行って帰ってきたゴメさんから1本のメールが....。

『今晩は休みだから軽く市内ロック&イカやるw』

この人、元気だな~しかしこのメールは誘いのメールなのか??と疑問に思いながらもTEL。

僕も僕で釣りもゴメさんもLOVEなので『どこ攻めます??』なんてTELしちゃったくらいにして。

僕の仕事後に彼を迎えに行き、まずは腹ごしらえに大門の焼肉屋 金剛苑へ!!



さてさて満腹にもなったので、まずは癒しを求めて西部地区へ。到着しますと水面がザワザワしており生命に満ち溢れていた!!!

しかし肝心のお魚さんは....なかなかヒットせず。少しシンカーをライトにして攻めてみますと、フォール中にヒット!!まずまず引いたソイ。
CIMG2151.jpg
それから何回かアタリはあるもののヒットせず、ちょいと移動!

しかしちょうど満潮止まりだったのもあり活性があまり良くない。それでもロリソイは楽しませてくれた!しかもロリアイナメも現れた♪このサイズだと首振りってかプルプルですな!!
CIMG2152.jpg
CIMG2153.jpg

ロリと戯れた後にまたまた移動!!が思った以上に渋い模様でございます♪

たま~にショートバイトがあるくらい、そんでもってやっとこさ一匹あげるも続かない。

なんだか久々に頭を悩ませましたわ。

なんだか函館湾を攻めきれてない気がするし近々、潮の良さそうな日に調査だな!

てかこの日インパクトの大会あったし函館湾は打たれた後だったのかね~っていう言い訳...。


本日のタックル
ROD:MEDAKA Hornet STINGER改 HSS-632L
Reel:Daiwa Alphas R-edition103L
スポンサーサイト
.13 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

どぉもG兄ですwww

日曜日実家にいたら夕方G帰宅
洞爺湖にいってたんだ…

9時位に忘れ物とりに実家に行ったら寝る気満々なGだったのに行かないって言ってたのにwww

してイカは釣れました
いぬさんは大会後に撃ったけどやはり…
あれだけの人数で撃たれたらwww

今度きかいがあればへたくそだがお仲間にwww
2011.06.14 07:11 | URL | いぬ #- [edit]
いぬさん
こんちわ~!

あの日、夜に連絡しましたら激烈にモチベーションは低かったですねワラ

釣果こそ平凡なものに終わりましたが、彼との釣りが僕は好きです♪

今度、機会ありましたらご一緒しましょ!!
2011.06.14 18:40 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/251-6318d69a

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
