スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒岩さん家の平目くん。

6月14日(火)~15日(水)

皆様、八雲の黒岩での平目さんがフィーバーしております。釣りLOVEな僕とゴメス……平日釣行で黒岩まで行ってきました♪

都合上、まづめには間に合わず到着はAM4時半。

先客のルアーマンがたくさんいました潮も良い感じで動いてまして、離岸流もいくつも出てました!

なんか釣れそうな雰囲気の中、数投でゴメスが平目さんをGet!最近、ゴメスは良く釣ります♪先日もシートラ釣っちゃうし、さすがです。
CIMG2170.jpg

肝心の僕は…バイトを感じながらもノーフィッシュ
まぁこんな時もあるさとリベンジを誓いこの日は帰宅。

夕方になり、黒岩さん宅へ平目さん訪ねに行きたくなりリベンジ釣行へ行くことを決定し夜中に黒岩へ出発!
到着しますと車中泊の車がすでに数台。出会えるかわからない平目さんのことを考えて寝れずAM3時にサーフへ。

すると開始から3投連続でヒット!(スレ掛かり)
CIMG2171.jpg
この魚なんだべ?コチ?


少しずつ闇が明けルアーマンも増えてくる、海はべた凪。離岸流は無し。
CIMG2172.jpg

こんな時間が2時間程続く、周りを見ても誰も掛けていない(笑)

『あれ?今日は昨日と違い釣れないオーラ満載……。』みたいな気持ちが出てきた。

少し攻め方を変えたりし攻めてやると、やっとバイト!しかしヒットせず。俄然テンション上がるも、それから何も起きず

潮も、あまりきいてないし離岸流も出ず、たまに薄い潮目が出るくらい。

こんな状況なもんで次々と釣り人が帰宅して行く。

今日はダメな日かぁ~と車を走らせ少し移動もオーラを感じず、また黒岩へ戻ると、ルアーマンがサーフに3人になってるし……今日もダメなのか~と適当にミノーをキャストしてますと何か水面で魚が!!

若干、小走りで移動しキャスト。反応なし。


潮も完全に引いてタイムアップだなと思った瞬間にミノーにゴン…………。


きた~きちゃった!ドラマ魚♪

かと思いきや、トリプルフックの針3本が口の中に納まった、アグレッシブなウグイ…。
CIMG2174.jpg



チーン。


思いっきり外道なんすけど…納竿。


帰ろうとしたら『谷やんだよね?』と聞かれ、『いつもblog見てます!』と嬉しい一言♪色々と雑談しましたところ、激渋の模様。

何やら少し休んで昼から再開するみたいでした。結果が気になるところです!見てましたら連絡くださ~い待ってます!平目釣らせてください…(-_-)


てか黒岩って遠いわい!

明日は大森浜にしとこっと。



本日のタックル
ROD:Daiwa ラブラックス90ML
REEL:Daiwa ブラディア2500R

スポンサーサイト
.15 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

どうも(^_^)v
ルコツどはどうも
あの後は夕まずめまでやりましたが ノーバイトでしたょ ヘトヘトになりました どうなんでしょ? 鮃爆発終わったのかね? ルコツ とりあえず明日リベンジに 行きますが
そろそろ森~鹿部ですか?
またよろしくお願いします
2011.06.18 10:25 | URL | 仁痛 #- [edit]
仁痛さん→あらためて宜しくお願いいたします!!あのあと夕まづめとは、タフですな~www
あの日は潮が良くなかったですもんね。リベンジはどうでしたか?

良い情報をお待ちしてます!!

2011.06.18 21:24 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/252-b194c396

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
