
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

後志爆釣連合会 第2回RFC in 函館 沖堤

6月19日
函館沖堤防で後志爆釣連合会 第2回RFCが行われまして僕も参加してきました!!
SBSH3619.jpg
みんなでわいわい楽しくできて本当に楽しかったです!!

CIMG2197.jpg
しかも渡邉さんが80cmのヒラメがだしちゃったり♪ダントツで優勝でした!
CIMG2196.jpg
準優勝はインパクトの店員の野田ちゃん。アイナメだけならダントツTOPでした。さすがにあんなヒラメでちゃうとかないませんねwww

肝心の僕でございますが思っていた以上にサイズがでず...アイナメの規定サイズは最低35cm。言い訳を1つしますがファーストフィッシュが36cmでしたが開始すぐのヒットだったので、まだまだ出ると思いリリース...。おバカなことしちゃいましたわよ!!

CIMG2195.jpg
CIMG2194.jpg
しかしそれからは35cm以下のアイナメの連発。僕の緊張感が伝わったのかサイズupならずに終了となりました。

でも今回の大会に参加しまして、またロックフィッシングの世界が広がりました、これだけ参加者がいると皆、色々な攻め方をします。去年の秋からベイトタックルのみの釣行を主にやってきましたがスピニングの必要性を実感しましたし、ロッド、リール、ライン、シンカー、ワームなどのトータルバランスをもう一度見直したいなと思いました。

表彰式後のじゃんけん大会も商品が豊富でとても楽しめましたし、また機会があったら参加したいなと思っております♪

主催者の後志爆釣連合会の皆さまホントお疲れさまでした♪まじで楽しかったです。




.19 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

 僕はキーパーサイズ=ゼロという結果。皆同じ条件なのに…

釣る人は釣っている。シンカー~ワーム、アクションの仕方など色々

勉強になりましたね!
2011.06.19 16:26 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]
ホントは行くはずだったのに・・

めちゃ悔しいっす。

きっと価値ある1日だったかと!
2011.06.20 00:55 | URL | スーさん #TY.N/4k. [edit]
直さん
やはり腕の差なんでしょうね!!

でも次回は入賞めざして頑張りましょう。

お疲れ様でした♪
2011.06.20 16:38 | URL | 谷やん #- [edit]
スーさん
久々に会うの楽しみだったんすけど残念です。

本当に楽しく、また色々な釣りを見れたので良い経験なりました!

次回は室蘭、小樽どちらかと聞いてますが遠いっすwww


2011.06.20 16:41 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/254-3c1655fb

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
