
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

噴火湾DEロック

6月24日(金)
てっちゃんと真夜中の噴火湾へ。

到着すると予報では3mのはずが5mくらいありそうな風...。

とりあえずはやりますか!!と竿をだすと小ソイはポツポツ釣れるが...風がきつい。

港内をうろうろしながら若干の風裏を見つけてリスタート。

すると先程よりも良いサイズが、といっても25cm!

記念に撮影しますとデジカメ忘れwしゃ~ないから携帯での撮影。本日のブログの画像は若干、写真が悪いっす!
110625_003452.jpg
ワームはジャッカル アイシャッド2.8inc (ソリッドチャート)その次にはガヤ!!
110625_003701.jpg

こんなのがポコポコ釣れるので、先日購入したハードルアーでも試しましょととりだしたのはラパラ ラトリンラップ(CGFR)レンジを数えながら試してると元気なソイ♪
110625_005358.jpg
なんかハードで釣るとこんなサイズも嬉しく感じます。また1匹の価値もかわってきます。

このルアーが気に入ってしまい投げ倒す!!
110625_005548.jpg
気づけばショートバイトになっちゃたのでワーム グラミ(ウルメ)に戻すことに。
110625_011823.jpg
するとすぐに元気なソイが♪今日は平均25くらいでしたが引きました!

最近ベイトデビューのてっちゃんも楽しそうでした♪
110625_005714.jpg

明日の仕事のことも考え2時前には納竿、すっかり満足しちゃいました!いや~しかしラトリンラップ釣れます!値段も手頃でしたし文句なしでございます。

さて寝ますかzzz


本日のタックル
ROD:tailwalk MADSEEN S702ML "FREE STYLE"
REEL:Daiwa FREAMS KIX 2004改

.25 2011 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/257-3cef9e59

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
