
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本海遠征。

6月26日(日)
最近、デカソイの話が出ている、大成は久遠漁港へ行ってきました。


同行者は本日運転手のカリスマ美容師てちゃーん


漁港に到着するも潮止まりしかもデカイ漁港でポイントがわからず(笑)下調べし忘れてましたわ


んじゃと外堤の端まで行くべさと若干長い道のりを歩く。


到着しましたが、灯台んとこ…なまらやべ~高さ

水面に届くようなタモもないし、手前の低いとこでスタート。

がっ潮が悪いのか腕が悪いのか、なかなか魚が釣れない


どーしたもんかと色々なことを試す、やっとこヒットした真ぞい。
CIMG2237.jpg
青いヒレが綺麗ですわ
CIMG2240.jpg
その後も小さな真ぞいが遊んでくれますwww
CIMG2241.jpg
てか大物を狙いに来てるのにサイズがでない
CIMG2243.jpg
なぜか日が昇ってからもソイが遊んでくれる!

ポイントをきちんと把握してくれば良かった


あと潮も……若潮のバカ野郎

ちなみに本日のベイトフィッシュ!!
CIMG2244.jpg

帰り、足にきていたらしいてちゃーんが転落転倒♪本日のブログネタGetです。
CIMG2245.jpg

ね~次はどこに行くの??てっちゃん♪来週は休みが一緒なのでとことん釣りするぞ!!は~眠い...やっぱ仕事前に遠出しちゃ~つらいわな!!

本日のタックル
ROD:Daiwa STEEZ 661MFB-SV WEREWOLF
REEL:DAIWA RYOGA1016HL

使用ワーム:ジャッカル アイシャッド(ソリッドチャート)
        エコギア グラミ(ウルメ)
.27 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

江良もデカイらしいよ~

ポイントまでわからないけど…
2011.06.27 20:29 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]
いや~行ってますね~(笑)ゴメさんシーバスあげたんすか?
2011.06.27 23:10 | URL | 86 #- [edit]
86くん
遠いわwwwシーバスは目の前でフックアウトしちゃったみたいね♪
2011.06.28 00:31 | URL | 谷やん #- [edit]
直さん
らしいすね、前日に50ソイでたらしいんで行っちゃいました!
2011.06.28 00:31 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/258-bc38d726

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
