
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々のロック。

7月22日(金)
最近の爆風のせいで釣りに行けず酒ばかりに走っていた今日この頃でございますが、風なんて関係ね~スタイルのてっちゃんと西部地区へ行ってきました。

途中、ひとりナイトクルーズしてる疑似餌倒錯者めだか塾塾長に海岸線で遭遇、竿を持っていないと言っていたが見学に来るとのこと、現場に着きてっちゃんとも合流し軽いジグヘッドで遊ぶもののショートバイトばかり。
てっちゃんに関しては35くらいのアイナメを1投目でゲット。最近の彼、ノリに乗ってまして昨日も爆風の中、ハチガラの数匹ハントしてました。

そうこうするうちに塾長は寒さに限界を感じて帰宅。とその直後にてっちゃんにナイスなカジカが...。

それからと言うもの魚っ気がなく、心折れかけてたとこに佐藤くん&ゆうすけの海人メンバーに遭遇。

ど~すんべとなり、初のポイントへ行くことに、結構DEEPな感じで気持ち悪かったが、すぐにロリソイが歓迎してくれた♪

すると、またまたてっちゃんにヒット!30up黒ソイ!!てかマジ乗ってます。彼曰く白パルスはマジで釣れるらしいです。皆様お買い求めはインパクトへ♪

さてさて僕なんですが、久々にガルプ ジギンググラブ(チャート)なんて付けちゃったくらいにしてフォール1発で28cmのハチガラさんゲット!
CIMG2379.jpg


やっぱりガルプって釣れますわね。

続いて手の平サイズのハチガラ!
CIMG2380.jpg

今日はライトタックルなのでこのサイズでも十分楽しめた。

これから夏枯れで魚は痩せるし釣れなくなるから今のうちにガンガン楽しまなくては。


本日のタックル
ROD:MEDAKA Hornet STINGER改 HSS-632L
Reel:Daiwa Alphas R-edition103L
.23 2011 ブログ comment6 trackback0

comment

28のハッチ~ならライトでドラグ全開ならうけそうっすね俺もDEEPなゾーンに潜入したいっす…(笑)
2011.07.23 03:14 | URL | 86 #- [edit]
86くん
DEEPすぎて連れていけないですwww

しかしハチガラは面白い!!
2011.07.23 03:25 | URL | 谷やん #- [edit]
お化けの地区も30位のソイ、楽しかったですよ~!

市内でこのサイズで楽しめるなら、向こうまで行かなくても良いか…?

 
2011.07.23 09:33 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]
DEEPなゾーンはきっと、スタイル抜群な可愛い子が沢山居るんでしょうね(笑)
DEEP…パラダイス…楽園…?(笑)
2011.07.23 14:10 | URL | 86 #- [edit]
86くん
これからはグラマラスボディの娘たちが歓迎してくれます。

たまに拒食症ww
2011.07.23 14:47 | URL | 谷やん #- [edit]
直さん
市内でもいけるとこは行けますね♪

平日の遠出は疲れちゃうっすから! 
2011.07.23 14:49 | URL | 谷やん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/265-59dbd8ef

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
