
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本海ブリ

7月28日(木)
前日にふた海屋アッキーの連絡があり、仕事も休みだったので日本海へ行ってきました♪
CIMG2432.jpg
このアングルの写真が個人的に大好きです♪今回は昼から出港の昼便ってやつで夕暮れまでが勝負!朝から昼すぎまで粘ってゲットてのはできない短期勝負!
CIMG2433.jpg
ど~ですか僕の日焼け。ブログを見て下さってる方ならご存知かと思いますが、2日前にジギング来てまして日焼けオンザ日焼け状態...またこの上から日焼けと炙られっぱなしです。 
CIMG2434.jpg
すっかり髪の伸びたゴメ氏。個人的には短い方がいいんじゃね?的な感じがします!

この日は若干、風もありやりにくかったですが、潮も動いている感じで釣りたい気持ちMAXでひたすらジャーク。

すると、3人にブリがヒット!!俺も釣りて~!!!と頑張ってみるもうまくタイミングが合わなかった。

だんだん日も落ち始め、気持ちばかりが焦ってくる...すると横でアッキーがナイスな........ホッケ!
CIMG2435.jpg
てか美味しそうなサイズで、これはこれで羨ましかった^^

そして夕まづめラスト数分と親方に言われた時に、本日のラストを飾ったのはやはりゴメス!!!
CIMG2436.jpg
本人曰くパターンを色々考えてゲットした1匹とのこと、やはり僕の釣りの先生です♪さすがです。

ブリジギングの時はベイトフィッシュに合わせたジャークをしなきゃならないってことを覚えましたわ♪

本日の釣果はボウズ....こんな日があるから釣りはやめられないす!!


本日のタックル
ROD:Daiwa Catalina 625HIRAMASA
REEL:Daiwa SEAGATE4500H

.04 2011 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/267-f42212ad

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
