スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祭りの後のロック。

8月2日(火)
函館は1日から街全体が賑やかになる港祭りがはじまりました♪僕個人は仕事で参加はできませんが、街全体が活気づくのは嬉しいものです。

てなわけで西部地区のナイトロックへてっちゃんと行ってきましたよ♪

まずは軽いジグヘッドにアイシャッドで色々と攻めますも生命反応がない感じ。

ちょうど干潮止まりなのか潮も動いていない。

すると表層でなにかがボイル。なんだろ?とそのポイントをネチネチし攻めてみると強烈なバイトが・・・ワームが噛み切られた。ヒラメさんかい?結局犯人はわからず。

そして際を探ってやると彼が遊んでくれた。
CIMG2437.jpg
ハチガラさん。小さくてもトルクがあるので嬉しい一匹。

続きましては若干、沖目にキャストしてボトム付近でひったくるようなバイトがあり鬼合わせ!!!
CIMG2438.jpg
スレンダーボディの黒ソイ。30センチあったし楽しかった。

個体を見ると細身が多く夏枯れ間近な感じがしました。


この日、釣り途中にめだか製作所でリメイクしてもらった赤スティンガーが殉職いたしました。
直るだろうか??塾長。
CIMG2441.jpg
竿が折れたりするとショックですな!!!
スポンサーサイト
.04 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

あらぁー折れちゃったんですか(-_-;)ショックですね。
昨日ゴメスさんお祭りで、二人の女性引き連れてましたよ(笑)
今月末にブリジギに、行ってきます(^_^)
2011.08.04 15:08 | URL | 202 #- [edit]
202さん
竿をすでに復活済みです!!

ゴメスさん2人も...ハーレムだな~♪
2011.08.05 21:58 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/268-9285a170

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
