
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戸井沖行ってきたけど...。

8月10日(水)
ブリの仕入れしに戸井沖へ行ってきた!

前日にゴメス氏から連絡があり、荒れてくる昼前までの勝負だとのこと。

同行者はゴメス氏、秋☆釣さん、サカイくんと僕の4人。
CIMG2460.jpg
お世話になった遊漁船は海友丸♪

開始からすげ~潮流の速さに驚かされるw
CIMG2459.jpg
画像だと見にくいかもしれませんが、いくつかの潮がぶつかっているような感じで、まるで激流でした!

本職の漁師さんも苦戦していたこの日は状況は悪すぎた。雨、風、ウネリ、そして若潮!

なんだか魚探の反応もあまり良くない。途中、ブリから根物へチェンジして攻めるも魚の姿はおがめず。


そしてこの日、唯一の根魚。真ゾイが秋さんにヒット!
CIMG2465.jpg
CIMG2466.jpg

サカイくんも途中から五目釣りにチェンジして頑張るもショートバイトのみだったらしい。
CIMG2463.jpg
肝心の鉄人ゴメさんは眠気などでモチベーションが激低!!!
CIMG2457.jpg
この日はブリに会えなかった、終盤にシャークゲームでなんとか釣りした感じしました。
秋さん2シャーク僕1シャークwww


なんだかさみしい釣果となってしまったが、皆でワイワイ楽しかったです。次回リベンジ!!!

CIMG2467.jpg

函館 戸井沖 秋☆釣VSシャーク

久々に動画UPしました!パソコンで見てね!
.12 2011 ブログ comment2 trackback0

comment

動画アップしてましたか^^

ありがとうございます!
2011.08.13 17:31 | URL | 秋☆釣 #- [edit]
秋さん⇒のせちゃいました!なかなか面白い絵になっております♪
2011.08.14 04:24 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/270-10d60aab

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
