
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣りバカ達の宴!

8月12日(木)
本日は店の定休日で釣りでも行こうかなと思ったのですが、久々に釣りなしの家族サービス!
息子を連れて函館公園で水遊び♪
DSC_0006.jpg
まじでめんこい、我が息子☆

息子を眺めながら、休暇に入ったかめさんと連絡しマサイも帰ってきてるしBBQなんてどう?みたくなり急遽やることに!

参加者はかめきちさん、J氏、しなちくさん、スーさん、くりっぱくん、みったん、じゃいくん、マサイ、きみちゃんそして僕家族。
DSC_0007.jpg
本日、口内炎の為にテンションが低いJ氏、そして準備をしてくださったかめきちさん♪
DSC_0009.jpg
相棒のしなちくさんも遅れて登場ww
DSC_0010.jpg
東京より帰函してるマサイ。通称巨チン兵...しっかり息子さん確認しましたが悪そうな感じでした。釣りガールの方気をつけて!!!
DSC_0008.jpg
この日、久々に釣猿スーさんと会って色々と話できて良かったし楽しかった。さっき釣猿みたらトップ画が変更されてて『只今準備中』ってなってたし復活が楽しみです♪
DSC_0011.jpg
酒の勢いで調子付いてきたマサイがやってくれました!!たぶんこの時点でアウトだったんでしょうね!!
DSC_0012.jpg
みんなの前でマーライオン♪帰りはこのビニールを所持したまんま帰宅!!Jの車が汚れてないか心配です。


帰り間際に息子のやった花火の残りの“線香花火”でフィナーレ!
DSC_0014.jpg
DSC_0013.jpg
やべ~この2人、花火似合わないぜwww

しかし楽しい時間をすごせました夏のBBQ、酒って鉄板アイテムですな♪


次回はいつなんだろう!!毎日やりたいな☆
.12 2011 ブログ comment8 trackback0

comment

マジでスーさん花火似合わないですね(;´∀`)
2011.08.12 17:49 | URL | 神 #- [edit]
お子さん谷やんさんに似てますね(^_^)
スーさんにあわなっ(笑)元気なんですかね。
2011.08.12 21:39 | URL | 202 #- [edit]
せっかく誘ってもらったのにすんませんでした。
やっぱり~
すげー楽しそうじゃん
行きたかったな~
一人でやけ酒して翌日血糖値が跳ね上がってました。

でも次回は参加します。
2011.08.13 08:41 | URL | eddie #- [edit]
あ~ぁのせちゃった

jrもいっぱい楽しんだみたいだしよかったね
次はいつになるか楽しみです
2011.08.13 12:58 | URL | くりっぱ #- [edit]
神⇒花火とスーさんって面白い組み合わせっしょ!!
2011.08.14 04:20 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
202くん⇒似てるかい?www スーさん元気だったよ!
2011.08.14 04:20 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
エディさん⇒楽しかったですよ♪ 次回はウコン持参で参加お願いしますね!!
2011.08.14 04:22 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
くりっぱくん⇒彼にはちゃんと許可を得ましたので♪次回の企画を早くたてたいものです!!
2011.08.14 04:23 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/271-58df8d0e

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
