
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第1回 H(ほて)カップ

8月27日(土)
釣り友のほていどんさん主催の釣り大会が行われました!

僕は仕事の為、閉会後の雑談のみの参加になってしまいましたが釣り友との貴重な時間を過ごすことができました!!

CIMG2532.jpg
皆でみったん特製の豚汁いただきました♪毎度×2ありがとうございます。ノリで食べたわさび入りのおにぎりは誠に辛かった、鼻水と涙のコラボレーションでございました...。ちなみにわさびハウス食品のものだそうです!脂ののったブリ刺しには最高なんだろうけど、みったんは毎度、罰ゲームに使っちゃいます。
CIMG2533.jpg
こないだ知床まで行ってきたくりっぱくん♪彼の行動力は札幌の、あの夫婦とタメ線レベルですw
CIMG2534.jpg
大会後にロリソイと戯れてたエディさん。早く彼とお酒が飲みたい!!ん??なぜって?それは飲んでからのお楽しみですwww
CIMG2535.jpg
続きましては手より小さなロリソイを釣りました、くりっぱくん!この後、お眠で帰宅しやした♪
CIMG2536.jpg
そして釣猿 スーさん!!同じ遅刻組として道中、色々と話できて楽しかったです。そして何より釣猿の復活が何よりも嬉しい♪あのサイトがないとダメなのとか、見るのが日課って方たくさんいると思います!!皆で釣猿を盛り上げましょう!!!
CIMG2538.jpg
コヤチェアーでリラックスのこやくん!明日は彼と車いぢりです...若干起きれるか心配なうでございます...。
CIMG2539.jpg
顔の角度とカメラ目線がたまらないエディさんCIMG2541.jpg
本日の大会の主催者のほていどんさん僕も大会やったことありますが何かと大変だったと思います。今日はホントにお疲れ様でした!!
CIMG2542.jpg
帰ってきたCURRY氏。次回はCURRYカップ開催??らしいような。
CIMG2543.jpg
そしてNAOKIさんよっぴーさん。神は明朝、神船で沖へ行くとか...。

やっぱり大会後の皆での雑談って楽しい♪本当はゆっくり大会の方も参加もしたかったけど土曜のあの時間はまず厳しいんす。

今日のブログは何やら釣り仲間紹介みたくなっちゃったけど、まいっか♪

今回、参加していた皆さまの釣りブログ、釣りサイトのリンクを下記にはってみましたので遊びに行ってみてね!!

スーさん釣りサイト釣猿

塾長の釣りブログJ'Z blog【塾長の浪漫釣行記】

しなちくメンマさんの釣りサイト偉大なる釣路 GrandFishingLine

ほていどんさんの釣りサイトほての館

NAOKIさんの釣りブログNAOKIのひとりごと

ビガーさんの釣りブログVさんのブログ


皆さまの素敵な釣果に乞うご期待!!!

てか今日中にブログのアクセスが30000HITを超えそう!!うれしい♪切り番踏んだ人連絡いただけましたら記念品の贈呈をいたします!!
.28 2011 ブログ comment6 trackback0

comment

おつカレーライス♪


次はコヤ君らしいですよ
魚の計測装置を持って帰ったし
2011.08.28 15:05 | URL | curry #- [edit]
curryさん
おつカレーライスでございます!
次回はコヤくんすか了解す(^-^)
2011.08.28 18:15 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
ブリで行けませんでした(>_<)行きたかったですよ。スーさんにも会ってみたいです。楽しそうで、よかったです(^_^)
2011.08.28 21:26 | URL | 202 #- [edit]
202くん
次回大会の時には参加してみたら?皆でわいわい楽しいよ(^-^)(^_^)ノ
2011.08.28 21:35 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
乙カレー様です

次回はカレーカップって決まってるので、みんなでまた楽しみましょうね
2011.08.29 12:38 | URL | こや #- [edit]
こやくん
いったい誰がやるねん(*_*)共同開催したら?
2011.08.29 22:34 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/276-8b1c836a

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
