スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


谷やん釣行記

11月24日(火)夜
今日は天気も良いし夜釣りにはいーなぁと昼間、洗車してるところに、てっちゃんからメールが届き、平日だけど遠出しちゃうみたいな感じになり仕事終わりにてっちゃんを迎えに行き森へ出発。今まで何回か森に行こうかなと思っていたけど天候に恵まれず断念していたので今日は道中もワクワク感でいっぱいでした。まずは森漁港へ、するとゴメの大群の大歓迎、糞だらけで臭いも強烈ぐたぐた言いながらもスタート、すぐにショートバイト、なんだかなぁとキャストしているとガヤがヒット!その後もショートバイトの嵐で、うだうだしてきたので街灯のとこへ移動。またまたショートバイトばかり、釣ったるでぇ~と3.5グラムのジグヘッドに初めて使うグラスミノーに交換し同じとこをネチネチやってやるとゴンとナイスなアタリ!釣れたのは、30Upのまぁまぁなアイナメ。しかしその後もショートバイトでなかなか乗らない仕方なく鷲の木へ移動。しかし海からオーラがない。潮も動いてないし全然バイトもなく、やっとこ、てっちゃんがソイをゲット。でも30分くらいで蛯谷へ移動。テトラを見ると乗りやすそうなので最初からテトラでやることに、キャストして足下まで来たとこでヒット、30Upのガヤ!続けざまに25センチくらいのガヤがヒット、がしかしそれからは全然アタリなし、色々ポイントをかえるもヒットしない、そんなまったりした時間を過ごし、明日の仕事の事を考えて納竿。今日は風もなく初の森方面を地味ながらも楽しめましたてかソイを釣らなかった日なんて久々かも…。

明日、朝起きれるかな………。やっぱり平日は近場がいいと思った谷やんでした。

スポンサーサイト
.25 2009 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/28-3072af0a

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。