
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ショアジギング行ってきたよ♪

9月9日

前ブログの予告通りにショアジギング行ってきましたが結果はボウズw


なもんで釣行の模様の画像をお楽しみください!!

CIMG2584.jpg
今回のメンバーはゴメス、ヒロくん、ナオキくん、ニッシーそして僕♪


この時の僕らはこれから釣れるであろうお魚さんを夢に見て一歩一歩とポイントへ進んでいったw
CIMG2585.jpg
どっすか?このシュチュエーション!!今日はでちゃうんだろうなと思ってました。
CIMG2586.jpg
朝焼けとニッシー....。個人的に好きな写真♪
CIMG2587.jpg
またまたニッシー。この後、ラインの高切れと仕事で終了。
CIMG2591.jpg
そして本日のファーストヒットのお魚さんがヒロくんにヒット!

この後、フクラゲさんはご臨終してしまったので、その場で捌き皆で美味しくいただきました♪
CIMG2588.jpg
俄然ヤル気の出たヒロくんと、小休憩のナオキくん

結局この日、昼近くまで粘るもダメでしたw

次回こそは釣りたいっす♪
CIMG2593.jpg
ね~ゴメさん♪ちなみに彼は2バラシ!



お知らせ

CIMG2594.jpg
天狗屋で長年に渡って函館のアングラーのサポートをしてくれた山田氏が15日で天狗屋を退職することになりました。会いたい方は行ってみてください♪
.13 2011 ブログ comment6 trackback0

comment

stingのヒロ兄じゃん^^
2011.09.13 02:01 | URL | スーさん #Pe0og0Jg [edit]
スーさん
今はRで働いてるんすよ♪

てかsting懐かしい!僕らの成人式パーティーやったんすよ♪
2011.09.13 02:07 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
おーーーーー
しょあぶりー!

釣れるんですね(^^)/
写真で場所はわかりました。
ありがとうございます。

今度行かせて頂きます。

瀬棚のソイの時もでしたが
谷やんさんの釣り
参考にさせていただいてます(^_^;)
ありがとう、ございます。m(__)m
2011.09.13 20:56 | URL | たくす #amTz5Kwo [edit]
おーすげっすね!!フクラギでも青物(^_^)ショアから狙うのがかっこいいです!
綺麗な夕日!いい写真です。
山ちゃんやめますもんねー
休みに一緒に釣り行くかもです(^_^)
2011.09.14 12:31 | URL | 202 #- [edit]
たくすさん
ショアでも青物狙えます...僕はまだ釣れてませんがねw

ポイントは有名ポイントなのですぐにわかりますよね♪
行く時は磯歩き気を付けて下さい!!

あっ僕の釣りは強気な釣りばかりなので参考になるかどうか??個人的に重めのシンカーでボトムをどっかんどっかんするのが好みです。実際は超軽いシンカーの方、釣果があがりますがw
2011.09.15 21:57 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
202さん
早く僕もショアで青物釣りたいですw
三度目の正直で次は必ず釣りたいもんです♪

2011.09.15 21:58 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/281-13a3885f

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
