
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

家族サービス(笑)

9月13~15日まで店を連休にしたので、久々に家族3人で遠出することに。遠出と言っても小樽~札幌だったのですが、たまに釣りのことじゃないことも書こうかと思います。
DSC_0048.jpg
まずは小樽水族館へ行くことになり、小樽に到着して少しだけ祝津マリーナへ寄り道。
CIMG2596.jpg
いつ来ても素敵なロケーション。
CIMG2597.jpg
そして今年も春に2回乗船した一成丸!今日は出船してなかったみたい。

来春もモンスターソイ狙いに来よう!!
CIMG2600.jpg
父と息子。たまにこんな写真もえ~でしょ??
DSC_0052.jpg
水族館では色々な魚を見たりショーを楽しんだりと子供も楽しそうでした。
CIMG2601.jpg
そしてここで息子(3歳)とガチンコ釣り掘対決。
CIMG2606.jpg
軍配は....息子が平物ゲットで勝利、父たじたじでした。
CIMG2595.jpg
あっ余市のラッキーも行ってきました!看板入れて撮影してもらったつもりが....。

夜は札幌の釣友のせいちゃんとナマジング行こうとしたのですが雨で中止。てなわけで飲み決定!!

同じく休みだった妹を誘いススキノの海鮮ダイニング 空へ。ここはすすきののど真ん中にあって夜景がきれい?ま~ネオンですが。
h059006v.jpg
ねっススキノビルの8Fで景色もイイ!
DSC_0055.jpg
てな訳で妹(スッピン)と乾杯!!
IMG_7678.jpg
だんだん酒もまわり調子ノリはじめて妹グラサンでセレブ気分。芋焼酎最高!!
IMG_4815.jpg
僕ら親子最高でしょ??

ちなみにこの後、妹と寿司屋で日本酒飲んでくどくなり、知り合いのバーでさらにくどくなってました。でこんな感じに出来上がり就寝。勝手に妹置いて帰った最低の兄でした。
7847370_1317403545_146large.jpg
翌日2日目は、画像ないのですが円山動物園へ行き、子供のリクエストのエスタにあるポケモンセンターへ。
ちなみに写真は妹の職場で撮ってきました。まじでノリノリでこんな写真撮らせる妹をリスペクト!!
DSC_0059.jpg
そして少し買い物し夜は函館競馬の時期につるんでたJRAの伊藤助手と食事。
DSC_0062.jpg
場所は和食の創作料理屋の十方夷第。ここもマジ美味かった!特に地鶏の水炊きなんて追加しまくってしまいましたわよ♪

この後お姉ちゃんの店へ行ったのはここだけの話です。やっぱりススキノ来たらニュークラくらい行きたいもんなのさ!!
翌日は函館に帰るがてら北広島と千歳のアウトレットモールへショッピングへ行き色々買い物してきました。
DSC_0066.jpg
LEGOブロックを買ってあげた時の表情なんすけど、なぜか苦しそうww
DSC_0060.jpg
ま~そんなこんなで無事函館にも到着し楽しい時間を過ごすことができました!

また家族でどっか行きたいな♪
.17 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

jrめんけっ
2011.09.18 08:02 | URL | じゅん #- [edit]
谷やんさん初めまして!!

いつもブログ楽しく読まさせて頂いてます(^_^)

お子さんとっても可愛いですね(#^.^#)
僕もお盆に小樽水族館に行ってきました!!

僕はいつもいつも谷やんさんのブログをとても楽しみにしているので、コレからも更新頑張って下さい(#^.^#)
2011.09.18 10:23 | URL | ヤス #- [edit]
じゅんくん
ありがとうございます(^_^)ノ
2011.09.18 21:54 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

ヤスさん
お初です。
こんなブログを楽しみに見てくれているなんて嬉しいです。
まぁくだらない内容などもありますが、また遊びにいらしてください(^_^)ノ
2011.09.18 21:57 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/282-137a6c26

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
