スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近。。。

いや~最近ぜんぜん釣りに行けてない。悪天候ってのもあるししばらく離れてたゴルフを再開したせいもあるが。

巷じゃサーモンシーズンが開幕したみたいだけど混雑するし誘われない限り行かない予定(笑)

だもんで鮭のおっそわけは大歓迎ですんで♪

季節も秋に変わり朝晩は結構寒くなり、そろそろ海水温度もなんぼか下がって根魚も活性があがってきてるはず。

週末あたりにアイツが手元にやってくる予定だし市内をランガンしようかしら♪

あっ土曜日結婚式だ...。


そ~いえば、近々船舶免許を取ろうと考え中なんです。1人で船の購入や管理は大変なので同級生と共同で管理する話がありまして。てか船の話ももう言われてるらしいです♪まだわからないがそうなれば、もっともっと釣りが楽しくなっちゃう♪





スポンサーサイト
.23 2011 ブログ comment3 trackback0

comment

谷やんさんこんにちわ(^_^)

最近寒くなりましたね、僕も仕事が忙しくていけてません(T ^ T)

谷やんさんはゴルフもするんですね!!スゴイです!!

船とっても羨ましいです…いくら位する物なんですか!?
船は僕も夢です(#^.^#)
2011.09.23 10:11 | URL | ヤス #- [edit]
ヤスくん
こんにちわ!
ゴルフは3年くらい離れてたのですが誘いが多い為、再開しました。だもんで今週もコンペが2回あり、疲労困憊で釣りは無理でした。

船は結構格安ですよ、まだまだ未定の話なんでわかりませんが、船ゲットしたら最高でしょうな~。

風邪などに気をつけてエンジョイ フィッシングですぜ♪
2011.09.23 17:46 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
 船、免許取って、買っちゃってください!そして乗せてくださいね~
2011.09.23 21:23 | URL | anglers直 #RCSdeZ9s [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/285-7a27f352

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
