スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

意外にイイw

9月29日(木)
最近、釣友のブログでイワシ釣りが目に付き昼間からプラット函館湾行ってきました!

とりあえず港町埠頭を見に行くと海は静かなもんで鳥山はゼロ。

そのままともえ大橋を走りながら海を見るとシーポで人だかり!

行ってみますと鳥さんが~すげ~ことなってました!
CIMG2646.jpg
これ見ちゃうと竿出さなきゃならんべと、ジグサビキさんをキャストすると...浅溝スプールに残ってるラインが少なかったらしく鳥山さんまでぜんぜんキャストできない。推定30mくらいしかなかった。

くやしいから、一度出直しで帰宅し新品ラインを巻いて今度はゴメスと待ち合わせしてシーポートへ。

しかし鳥山遠い届かないし~! そして時合をのがしたくなかったので、すぐに移動。ちなみにシーポは僕が出直し中に爆ったらしい。
CIMG2647.jpg
そしてF型埠頭へ行くとすでにずらっと人だかり!!

鳥山はないがキャストしなきゃわからんとキャストするとジグが落ちて行かないwww

まじか~これか~噂の落ちないジグwww
CIMG2648.jpg
いわしも数匹かかるとナイスな引きしてくれます♪

この後、何も反応がなくなってしまった。

遠くから、めだか塾CEOが来ておしゃべりしてると、僕にカジカがヒット!!しかしCEOがさっさとフックから外してリリース....あっブログネタ的な!!
CIMG2649.jpg
もういっちょうと頑張ると今度はヒトデwwwチ~ン
CIMG2650.jpg
この顔のテーマは『イワシもなかなか面白いじゃん♪また明日来よ!!』って顔です!!

てな訳で明朝はイワシとサバ釣りメインで遊んでこようかな♪

本日タックル
ROD:tailwalk MADSEEN S702ML "FREE STYLE"
REEL:Daiwa FREEMS KIX2004改
スポンサーサイト
.29 2011 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/289-ea1b8fb7

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
