
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TAKAとの釣行。

10月3日(月)
帰ってきているTAKAと本日は久々のコラボ!仕事後に連絡入れますと電話にデンワ!寒

※待ってるであろうと急いで後片付けを終わらせまっすぐ行けるように準備しておいたことがすべて無駄にwww

帰宅しパンイチでリラックスモードの1時間後に連絡が入り出発することに。迎えに行くと準備できてない。

さすがTAKA....。知ってる人はわかると思いますがTAKAはマイペースの天然系で、心の広い僕は優しいローキック程度で許してあげます。

早速、小さかろうが釣れるであろう西部地区のポイント。しかし干潮止まりの状態で期待感はナシ。

まずは7gジグヘッド(ワンナップシャッド)でスタート。ボトムタッチし軽くパンピングするとラインがスッ持ってかれてたので合わせてみると強烈な引き!!すぐにハチガラだとわかるトルク!

1投目でコイツはうれしい♪
CIMG2664.jpg
フェイクスター艶。結構バットがしっかりしていてこのくらいの魚でもぜんぜん楽勝!!
CIMG2665.jpg
結構太目の体。サイズは27cm。
DSC_0105.jpg
結構テンション上がりました。この時点で若干満足してしまった僕www
CIMG2669.jpg
そして続いてクロソイが遊んでくれる。4incパルスを丸呑みのアグレッシブな奴!
そして横で約半年ぶりの魚をTAKAがGET!
CIMG2667.jpg
ゲジゲジワームのワッキーリグでのゲット!めっちゃうれしそうでしたよ!
帰り間際に追加でもう1本。
CIMG2672.jpg
てかもう寒くてやばいですわ~!

それかも市内をランガンし小物たちに癒されて、朝を迎えてサバゲー♪
連続ヒットで写真はないすけどジグサビキでいきなり鯉のぼりしちゃったりと楽しい時間を過ごせた。
>あっ仕掛けを鳥さんに引っ掛けてしまい糸を取ってあげてたらゴメさん噛まれてたよ!
CIMG2677.jpg
釣りガールもかわいらしいソイをゲット!寒い中がんばってる彼女最高です♪
CIMG2678.jpg
これ見てください♪フッキングが逆なのに注目してくださいww
CIMG2679.jpg

久々の仲間と夜から朝まで釣りしましたが楽しかっす♪彼の若さと釣りへの気持ちがこの時間まで僕に釣りさせたのだろうか?帰宅したら8時半だった.....。ぶっちゃげて3回は寒さで心折れちまってたぜ。

本日のタックル
ROD:Medabass FAKESTAR 艶 FS-AMOROUS661ML
tailwalk MADSEEN S702ML "FREE STYLE"
REEL:Daiwa Alphas R-edition103L
Daiwa FREEMS KIX2004

.04 2011 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/292-5dfb9fbf

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
