.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

噴火湾~下海岸

10月13日(木)
朝の不発であった鮭の汚名を挽回するべくナイトロックへ行ってきた。

直さんと最近好調な某ポイントへ。到着しますと少佐とほりょくんがいました。

好調なポイントだけにスタートからバイト多発。

そしてサイズもアベレージ25UP!!最近じゃこんなポイントも近所じゃなく若干の興奮!
結構魚が浮いているのか毎回、キャストし着水と同時にバイト多発。ドラグの音がとても心地よくソイの引きを存分にたのしんだ♪
途中、間違いなく30後半のサイズを掛けるも痛恨のバラシ。フッキングしてからの動きは異様なくらいの重量感でまじで取りたかった一匹になった。

この日の最高サイズは34cmでした。少佐は40弱をヒットさせてましたしまた行きたいポイントっす!!
彼は潮止まりの中でもう終わりかなと思った瞬間にでてくれた本日のビックワン。嬉しかった!
ホント数釣りできたしまじ素敵やん♪

さて帰宅し1時間の睡眠で鮭へ行ってきました♪
がやはり本日もダメ!!!フグの餌取りもうるさかった!ニンニク餌のせいでどこもかしこもニンニク臭www

色々と考えて戻りながら、アイナメとヒラメ狙いで打つことになり。彼が有限実行のソゲをゲット!!
もってますね~~!

僕は....アイナメの刺身を食べたい直樹くんの為に頑張るも2度のノッコン!!まっアイナメはいることわかったしこれからのロックフィッシングにつながりそう。っとポジティブにいきたいとこですが鮭はいったいいつ釣れるのだろう!!正直あせってきましたよ!
.14 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

先日はお疲れ様でした…先行者がさんざん打った後だった様でしたが
あの釣果。。。ロマンあるポイントでしたね!今度は、月末の大潮時期に
いってみたいね。

潮と関係無くても時間取れる時は誘って下さい。ドタ参しますよ~
2011.10.15 18:47 | URL | 直 #RCSdeZ9s [edit]
直さん

あそこはまだまだポイントありそうすよね!
またご一緒しましょう。
2011.10.15 20:03 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
fimoから飛んで来たぜ~

谷やんブログやってたんだね知らなかった

あの後鮭に行ってたとはなかなかのタフガイね
2011.10.17 05:07 | URL | 少佐 #- [edit]
少佐さん
先日はど~もでした!
ブログも3年目に突入ですwww

タフさは少佐に負けてしまいます。
2011.10.17 10:49 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

• URL
  • comment

• password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/299-eebd7146

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!