
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初コラボ

10月27日(火)夜
今日は、ガクさんから夜釣りのお誘いがありまして、下海岸に行ってきましたまずは、ガクさんの車に揺られながら釜谷漁港へ。
先端まで徒歩っていると、テトラ、飛び越えちゃってる高波ちょっと危険を感じながらもスタート。が全然、釣れないいくらキャストしても釣れない痺れをきらして場所変更しましょとまた高波ポイントで危険を感じながら徒歩ってると街灯があるとこでよさそうなとこ発見でなんとなくキャスト、数投したらかわいい、ソイをゲットその後は…。


谷やん釣行記


結局移動し汐首漁港へ、着いて海面にソイが二匹、浮いてたので、そこに落としてやるとソイが釣れちゃった!見える魚を釣るなんて海タナゴ以来の出来事でテンションもアゲアゲその後も快調にソイと戯れ、ここで昨日不調のデスアダー(チャートリュース)をチョイスしてキャスト、何投かするとソイがヒット、その後もカジカ釣ったりと楽しい時間を楽しんだところで納竿。今日誘ってくださったガクさん、ありがとうございましたまた行きましょうねてか、ガクさんは、ボクと一緒の料理人、そして自宅も直線距離で約50メートル。なまら近い近所に釣り仲間できてウキウキの谷やんでした。

.28 2009 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/3-dc7ee493

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
