スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第1回 釣り乙カップ

10月30日(日)
函館沖堤防で第1回釣り乙カップが開催されました。当日は早朝にも関わらず合計24名にお集まりいただき本当に感謝いたしております。

さて大会の方ですが、全員渡船後にスタートしまして天候もまずまず悪くない。早朝は魚の反応もちょこちょこあり釣果も期待できそうな予感がしておりました。

しかしなかなかサイズが上がらず皆様苦戦模様。アイナメがメインの戦いだったのですがなかなか規定サイズの35UPが出ない。

そうこうしているうちに朝8時半くらいから風が出てきちゃいまして釣りしづらい状況に。

そんな中でも皆あきらめずに釣りしてまして主催側の僕としては、すげ~嬉しかったです。

結果的に目を瞠る様な釣果はなかったですが皆でケガも事故もなく楽しい時間を共有でき最後は皆、笑顔で帰路に着いてくれたホントそれだけで大会をやって良かったなと思いました。

本当に参加してくださった皆様、そして協賛してくれた皆様ありがとうございました。

※大会の内容や画像はもう少々お待ちください。
スポンサーサイト
.31 2011 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/305-f1ef7359

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
