
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

改名回避.....。

11月30日(月)

どーも谷やんです。

昨日の完敗な釣りで釣り坊主くんから

改名をせまられていたので

なんとか改名を回避できる30cmは今日中にと思い

港町へ。



しかーしお酒のお誘いもあり

んじゃ~一時間だけってことで


谷やん一時間フィッシングスタート!!


まずは先に来ていたガクさんにご挨拶。


今日のガクさんは30upの夜アブを釣って


あと少しで帰るよモードのベイトのキャスト練習してました!


そして自分もスタート。


まずはグラスミノーチャートリュースシャイナーに3.5gで


根がかりゾーンにフォール。


一投目からバイト、そしてヒット


しかし痛恨のフックアウト!!!


気を取り直して、また同じところにキャスト


今度は着水して1カウント目でバイト


今度こそはと思い切りあわせフッキング!!!!


なかなか引くなーとあげると


27センチの黒そい


谷やん釣行記

改名回避サイズまであと3センチと惜しいサイズ。


時間もないので再度、同じポイントでネチネチせめてると


ガクさんが帰るとのこと


帰り間際に一言


「30cm釣らなきゃ名前変わっちゃうよ」と


ナイスなプレッシャー。


っと思ったとこに25センチのソイ。


アブはいね~かな~と根がかりポイントへキャスト


そしてフォールして少し巻くと根にあたった感があったので


軽くシェイキング。


もぞもぞっと何かが


そしてヒット~~!


なかなかイイ引きで


ブンブンしてるし


あぶらこと確信しあげてみると  


やっぱりあぶらこ!!



谷やん釣行記

サイズを測ると30upだったので改名回避


納得して納竿。




よかった、よかったと思った谷坊主


じゃなかった谷やんでした。



 










.01 2009 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/31-da328f70

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
