スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鱒レンジャーカップ

釣りのSNSのfimoで知り合ったヒロさんが面白い大会を企画♪

なんとあの魅惑のロッド鱒レンジャーのみでの大会wwwCBF0A5ECA5F3A5B8A5E3A1BCA5B7A5EAA1BCA5BA.jpg

fimo内でも面白い大会で参加者多数になってるみたい。

ちなみにこの鱒レンジャーコストパフォーマンスはやばい!インパクトへ行けば1,500円!!
すげ~低価格のロッドなんです、すぐ購入できる価格が嬉しいですね。

気になる方はぜひ参加してみてわ!僕も遅れて参加する予定です。

さ~みんなで鱒レンジャーで根魚ハントしませんか?


大会概要


日程
2011年11月26日  22:00~24:00

場所
函館市船溜(車が、連なる場所が出来ると思います。一般車両の邪魔にならないように停車してください。こちらから誘導します)

参加費
500円(当日、回収します。お釣りのないようにお願いします)

対象魚
アイナメ・ソイ類・カジカ
サイズは、関係なくとにかく1番長い魚を持ち込んでください。

大会ルール
○ロッドは、必ず鱒レンジャー(シリーズは、何でもOK)を使用すること。また、その際にロッドは、カスタムは、何をしてもいい。
○ルアーは、何でもOKです。
○一尾の長さのみでの大会になります。必ず生かした状態でのウェインになります。DEDFISHの場合、100円を東北に寄付させていただきます。又、その際に魚は、持ち帰って必ず美味しく食べてください。
○必ず、ライフジャケットの着用をお願いします。ない場合は、何着か予備がありますのでメッセージか当日僕に言ってください。
○一般車両又は、造船会社の邪魔にならないように釣りをしてください。

優勝商品
参加費全額をインパクトの商品券に代え、優勝商品とします。


今大会は、初めての企画になるので至らない点があると思いますが、参加者のご協力のもと、運営しますので是非ご協力願います。
又、参加者が、多ければ多いほど盛り上がりますのでお誘い合わせの上、ご参加ください。
ロッドが無い場合は、インパクトで販売しておりますので是非、この際にご購入ください。
宜しくお願いします。




スポンサーサイト
.21 2011 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/316-106840e8

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。