
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第0回鱒レンジャーカップ

11月26日(土)
函館市海岸町船だまりで鱒レンジャーカップが開催されました!

この企画は鱒レンジャーのみを使用できる大会で、大会前から異様な盛り上がりを見せていた。

そこで僕はただの鱒レンジャーじゃおもしろくないと、めだか製作所へカスタムを依頼。

コンセプトはもちろん目立ってなんぼ!

これが完成品の鱒レンジャーハイパーカスタム!!
dnikxwwnl5A.jpg

バットには飾り巻きを施しガイドをSIC化、グリップは延長しセパレートに。
DSC_0196.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0197.jpg


はっきり言ってめちゃめちゃかっこいい♪

そして大会へ。

この日はあいにく雨で気温も低く感じた。しかし集まった猛者たちのモチベーションは高く。レベルの高い戦いになりそうな予感。

大会は1時間ずつの2ラウンド方式で、どこかの釣り大会みたいな感じ。

僕は確実に魚を釣りたかったので汁ワームを最初からリグることに。しかしペナペナロッドに大苦戦w

フッキングが決まらないwでもそんな中でも結果を残す人たちもいた。

d7hx9gd839zcp9r5d5iv_480_360-4b41220e.jpg
チャンペくんのビックフィッシュ賞のアイナメ44cm
wr7ds6b75dpwtx8wo9tt_480_360-c1e8f5be.jpg
ジンさんの36.5cmのアイナメ。
wd25x5cjhuymue4k6nsp_480_360-76f12b5f.jpg
h7wjsgfev7vy7a2b8cf8_480_360-4b85bdd6.jpg
この方々もゲットしてました!

しかし1時間ってやりたいことができないすごく短い時間ですね、まったく心にゆとりがなくて気持ちばかりあせってしまった。

次回は大会前の下見と鱒レンジャーの性能を攻略し良い結果を残せたらいーなー!

表彰式終了後には豚汁をいただきポカポカ気分で解散。

寒い中、主催者の方々お疲れ様でした、次回の大会も参加したと思います!!
zfu68oi7cscszody7rrn-b153f2b5.jpg
.28 2011 ブログ comment4 trackback0

comment

鱒レンジャー大会楽しそうですね。
参加したかったけど、できなかったんで
インパクトで竿見ながら話聞いたら、ますます興味湧きましたね。

次回開催時にも是非ブログで告知して下さい(^^)

レンジャー‼って叫びたい(^o^)
2011.11.28 23:12 | URL | な~ #mVtElozE [edit]
お疲れ様でした(^。^)

ものすごい楽しかったですね(´∀`*)ノ

早く次の大会やりたいです(・∀・)

それにしても、谷やんのロッド凄すぎです(@.@)

2011.11.29 10:42 | URL | なおゆうや #- [edit]
な~さん
めちゃ盛り上がりましたよ!

次回は来春あたりらしいので鱒レンジャーもって一緒に参加しましょう!
2011.11.29 22:58 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
なおゆうやさん
いや~寒かったですが楽しい大会でした。

ロッドの件ですが次回大会用にさらにカスタムしようかとwww
2011.11.29 22:59 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/317-05b1c296

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
