スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブリ開幕戦・・・でもボ・・・。

釣り友、秋★釣さんと今年、初もブリジギングへ行ってきました。
3時半に出発も市内は濃霧...江差のライブカメラで確認しますと、江差も霧が。

ま~こんなもんだろ~と秋さんの運転で江差のマリーナへ。

到着しましたところウネリと霧のバットコンディション。

状況によっちゃ早あがりもありってことで出船♪

やはり沖はうねりが残っている。おかげでケツが痛かった~w

いよいよジギング開始も魚探に反応ナシ。ま~やってみてとアッキー船長。

そして船中1本目はあたいでした♪でもホッケw

アッキーと相談の結果、潮が動き始めるまではタラでもやんべと100mラインでタラ釣り。

簡単にヒットするも100mの大人のディープなラインでは手巻きは大変ww腕がパンパンでしたw

心はブリだったので写真はナシ。ここではタラ時々ホッケw途中、となりの人が見たこともないようなジャンボホッケを釣っていたw

その直後アッキー船長に異変が何やらとんでもない奴がヒットしたらしい!!ブリ??タラ????

なんと3mくらいのシャーク様!

アッキーがラインを切るというので僕にチェンジ~めちゃ楽しい...がでかいシャーク様..頭の中ではジョーズのイメージが出てきて何かが起きるのは嫌なので怖いもの知らずの秋さんへバトンタッチ!

こちらの模様は動画をアップいたしました。



そして潮も動いてきたのでブリのポイントへ移動するも潮流が激流wまるで川なんです。

結局船中1本で終了で僕はタラとホッケのみの釣果ww

近々リベンジしますからお楽しみにw
スポンサーサイト
.15 2012 ブログ comment4 trackback0

comment

えー見えなかったです(^o^)楽しそうなシャークでしたね!
2012.07.16 21:55 | URL | 202 #- [edit]
202くん
偏光レンズじゃなきゃ無理でしたw

とりあえず出かかった!!!
2012.07.18 18:47 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
ご無沙汰でした
江差沖まできてるなら連絡くださいよ
すぐ近くですよ(笑)

動画見れないのが残念
2012.07.26 19:00 | URL | こや #- [edit]
こやくん
近いけど行けないよ~でも今年の夏は奥尻に行きたい!
行ったら釣りしようね♪

どうが見れない?パソコンでもダメかな??
2012.07.30 14:44 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/341-0eaed979

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
