スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みんなで沖提♪

皆様ぁ~夏ですね~すでに日焼けでヒリヒリのど~も谷やんです!!
さて7月某日、函館沖堤防へ行ってまいりました。メンバーは居酒屋はちきょう爺の店長の澤ちゃん、料理長のタケちゃんナオちゃんの3人。
この日は天気も良く気温も高めでだまっていてもモチベーションは上がる!がしかし肝心な僕は二日酔い...。
4時に沖堤防へ出発。潮は大潮。渡船直後は満潮止まり、干潮は9時半くらいだったので朝まづめ後はまったりだな~なんて思いながらのスタート!

がしかし朝まづめ狙いだったのにショートバイトの連続。ど~も食いが浅く苦戦モード突入wwwパターンさえはまれば食ってくるだろうけど、そのパターンがつかめず。
一方、投げ釣りしていた澤ちゃんには小さな小さなアイナメやシャーク様がヒットしていたwwwちなみにこの日は澤ちゃんの誕生日だったのですが『誕生日らしい魚つれな~かな~』とぼやいてましたwww
CIMG3070.jpg
CIMG3066.jpg
CIMG3067.jpg

さて僕なんですがやっとお酒も抜けいろいろと試してやっとこアイナメゲット!しかもナイスなファイトしてくれました♪
うれしいうれしい1匹。
CIMG3068.jpg
22222.jpg

ナオちゃんは穴釣りで真ゾイをゲット!!!ややしばらく粘っての1匹で本人もご満悦でした♪
CIMG3069.jpg
そして本日誕生日の澤ちゃんにも良型のアイナメがヒット!!
CIMG3071.jpg
そんなこんなでみんなで楽しい沖提釣行してきました....え??タケちゃんは???ってそれは、はちきょう爺で本人に聞いてみて♪
CIMG3072.jpg
スポンサーサイト
.22 2012 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/342-d9a8c0e6

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。