
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近のロックフィッシング

そろそろ夏枯れの時期になろそうな暑さになってきましたが、まだまだ遊んでくれる魚たちは
いるところにはいますね!!!

噴火湾方面へ行ったときは元気な黒ソイが遊んでくれた、この日は若干にごりがきつかったし、そろそろ爆発しそうな予感
DCIM0671.jpg
使用ワームはメルティーニンフ久々に使ったけど魚への反応は抜群でした♪

さて一方、日本海方面では黄金ムラソイさんがナイスファイト♪同じポイントで皆でハチガラ連発♪
たまりませんでしたわ♪
CIMG3078.jpg
ヒットワームはドライブクロー!!
527161_136747026464899_2119127744_n.jpg
白パルスもやっぱ釣れますね♪

こんな時期だからこそ、攻めて攻めて良型をゲットしたいですね♪


さて一方、函館沖堤防ですがこちらは夏枯れ突入かしら?
深夜から朝方までやってきましたが、ナイスな釣果もなくまったり釣行でした!!
CIMG3079.jpg
30くらいでしたが太かった黒ソイ。本日の1番大きいサイズ...本来の沖堤防のポテンシャルはどこへ...。

夜も明けてアイナメ狙いにシフトチェンジもショートバイト連発!!やっと乗せた時にはジグヘッド5g。

フラストレーションが溜まるアイナメさんww
CIMG3080.jpg
それでもドラグ緩めにしてドラグの音を鳴らしながら引きを楽しみましたwww

ってな感じでブログ更新サボってるだけで釣りは行ってます!ってことで♪ではまず!!





.30 2012 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/344-c9576dda

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
