
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京ボートシーバス

物産展で東京出張があり、なんとかスケジュール調整しシーバス行っていました。

めだか塾のマサイと休みも合い久々に2人での釣行となりました。
DCIM0796 - コピー
東京で頑張っているマサイですがボーズのイメージが強いせか、なぜか髪型が気持ち悪かったですww

DCIM0809 - コピー
釣行前日はワクワク感で夜な夜なルアーを眺めたりしたりして・・・。
DCIM0815 - コピー
釣行前にマサイ邸にお邪魔するも変なニオイのする汚い部屋に悶絶www
エロDVDと釣り道具の散らかった部屋が男の一人暮らしを感じさせた!
ちなみにこの日は暴風雨で最悪のコンディション。
よく船がでたもんだな~と感じでした。

ポイントをいろいろ移動しながら荒川の橋脚狙いがメインだったのですが名前の如く激流で悪戦苦闘w
なんとかシーバスを釣るもサイズが微妙w
それでも初シーバス。うれしかった!!
DCIM0817 - コピー
次回はもっと良いコンディションでチャレンジしたいです!!
.17 2012 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/350-93b247be

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
