スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2年連続の青物大爆釣!!!

10月27日 戸井沖
去年のこの時期、船中83本を釣った戸井沖ブリジギング。詳細は下記をチェック!!
去年の記事


今年も昨年のようなブリの数釣りをしたく行ってきました。
お世話になったのは海友丸さん。いつも釣らせてくれる信頼してる船長と6人の同船者で出船!

ポイントつきましたら魚探の画面が真っ赤でござまして船上でも次々とブリが釣り上げられる。

僕も黙々と釣り上げて最初の2時間で満足の釣果。では今度はトップウォータで出しちゃいましょうとナブラ
打ち!!
CIMG3289.jpg


すると水しぶきとともにヒット!!去年はフクラゲサイズだったが今回は立派なワラササイズ♪
トップで魚が掛かるとマジで楽しくて癖になりそう。

結果的に7人でリリース含め計測不能の150本くらいのブリが遊んでくれた!
僕の釣りもブリまできてしまったら来年あたりはマグロなんぞ狙ってみようかしら
www


なんつってw



釣り大会詳細

大会参加者も随時受付中です!!
スポンサーサイト
.29 2012 ブログ comment2 trackback0

comment

すごい爆釣ですね(^。^)

僕も行ってみたいです(ー^ー^ー)/

ただ、道具がないけど・・・(^。^;
2012.11.02 19:00 | URL | なおゆうや #- [edit]
なおゆうやさん
鱒レンジャーでいっちゃいましょう!
2012.11.10 20:39 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/356-84af8fa5

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
