スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第3回釣り乙カップ

11月11日(日)
第3回目となる釣り乙カップが本日行われました。
天気も良く風もなく気持ちの良い1日を過ごすことができました。

今回は色々な事情と重なり3連覇のかかったNAOKIさんやめだかの主要メンバーが来れず寂しい大会になってしまうのではないか、大会前日に中止しちゃおうかななんて思ったりもしました。
今回、個人の大会を含めて4回の大会を主催してきて色々と気づかされた点もいろいろ多く、次回の大会はもっともっと楽しい笑顔のたえない大会運営したいと思います。
主催者になると参加者集めや賞品のこと天気など本当に気がかりなことが多く正直毎回これが最後なんて思うこともあります、でも周りの人たちに助けられながら今大会も無事に終えれて本当に良かったです。

次回は来春の予定になりましたw(大会後の昼食中に) みんな気が早いんです!

で~結果は
優勝 りきらいくん 
噴火湾でアイナメ3匹リミットでした。函館のショップの大会などでも結果を残せるスキルを持っていて釣りに対する姿勢も素敵な彼、先日一緒に食事をした御礼にとワインをプレゼントしてくれた。ありがとう。

準優勝 ひとしさん
同じく噴火湾で3匹アイナメをリミット。ひとしさんは2年前に黒岩でお会いして交友関係を持ちまして今回が2度目の対面、参加ありがとうございました。

3位 つっちー
唯一の投げ釣りでカレイを釣って来てくれました。ポイントは椴法華漁港。前日の大会参加連絡うれしかったす。
来夏あたり函館秘境ツアーで黒メバル行きましょう♪

4位 アングラーズ 直
5位 白井"Gomez"純大
6位 くりっぱくん

 

今回はポイント選びが左右したらしく知内方面はぜんぜんダメだったようでした。次回大会も盛り上げて行きますので宜しくお願い致します。

詳細は今月末発売のAIRで見てください!

スポンサーサイト
.11 2012 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/357-da85b17b

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
