
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々のナイトロック

11月12日(月)
朝方4時くらいから久々にゴメスと函館湾を攻めてきました。
朝方と言っても季節がらまだ夜明けまで2時間以上あり、ソイタイム中。

比較的気温も肌寒い程度、風も少し吹いているくらいで気にならない。

まずは7gムゲンヘッドにトライロバイト(オレンジグロー)でスタート。開始早々からロリソイが遊んでくれて楽しませてくれる。しかしサイズは大きくても25cm前後、数は釣れるがフラストレーションがたまる、表層にベイトがたくさんいたので、グラスミノー(ウルメ)にチェンジ。マッチザベイトと思いきやアタリを拾わなくなってしまったww

ならばと白パルスで攻めてみる....ゴン!??

これはまさにアイナメさんwサイズこそ40ないくらいだったがナイトロックでは最高に楽しいw
写真はないが腹がパンパンのアイナメでした。

引き続き白パルスで、攻めるもサイズが伸びずゴメスは納竿。

しかしあきらめきれない僕は以前に良い思いをした通称Tスポットでお25upのソイをゲッツ♪
DCIM0932[1]

それを見たゴメちゃん、ヒョイとキャストそしてゴン!!
ドラグが止まらない~~大物間違いなしだろ~と思いきやドラグ音が消え痛恨のバラシwww

んじゃ~と同じとこにポイ!

ドン!!!そうですこの重量感♪たまらんですwwww
soi.jpg
久々に函館湾でこのサイズ34cm!!!どや!!!!

この後、ゴメちゃんも32cm。それからもそれぞれ30upを立て続けにゲット!!
通称Tスポット沖www最高です、たまらんですwww
.13 2012 ブログ comment4 trackback0

comment

 良い釣りしてますねv-14
今時期の34はスゲーと思いますv-218
2012.11.14 04:08 | URL | 直 #RCSdeZ9s [edit]
みーっけ!

ナイスソイだね!俺も今夜知内リベンジ行ってきまーす。
2012.11.14 15:46 | URL | sawa #sPOLdkmo [edit]
直さん
函館湾、地味に良いポテンシャルしてますわ!!!

遠出は疲れるっすw
2012.11.14 21:28 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
澤ちゃん
見つかったか~w
てか知らなかったの??

知内がんばってwww

いいの釣れたら釣り乙のネタにください!
2012.11.14 21:29 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/359-b4a83824

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
