
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恵山を2往復。

11月14日(水)
今日は目覚めととも釣シタイシタイ症候群に見舞われてしまった。
布団の中でウダウダいいながらも、準備し出発www

とりあえず戸井あたりでアイナメでもなんて車を走らせると、先日からのウネリがまだとれておらず、さらに濁っている。どないしよ~なんて車を走らせて着いたのは御崎wwww

魚を釣ったことのない御崎wwww

ま~いそうなポイントは知っていたので、とりま1/2のテキサスに赤パルスをリグってポイ...。

ドン!!!!!!!!!!!!!!え??1投目いきなり♪

すんげ~シャロ~でアイナメ食ったの見えた~~~まるで佐藤フミちゃんのアンダーウォーターみたい!!

サイズも良く引きも楽しい最高~はいランディング!!


『パキ~ン!!!!!!!!!!』

竿折れちゃったwww

太くて素敵な45upアイナメさん。でも代償は大きいぜ。
なんか写真だと短く見えるな~ww

ダイワ スティーズ ハリアー殉職ww
最近の1軍の大好きな1本を失ったが僕にはメーカーの免責保証があるじゃないか♪しかし19000円www 
定価もいい値段するし1ピースだからこんなものなのかwww
でもハリアーに替わる1本を見つけれるかしら???
色々悩みながらもメーカーへ出すことにwww
19000円出して新しいハリアー買ったと思えば良いか...!!!

さて肝心の釣りですが1分で終了www
悩んだ結果、函館まで戻り再度出直すことにwww
オレ本気の釣りバカになった気がする。結局今日仕事前のちょこっと釣行で200キロ近く車で移動したwww

さてなんとか自宅に戻り手にしたロッドは対アイナメ戦では豊崎の50アイナメや、八雲ボートロックでの延長Vゴールアイナメなどの数々のアイナメ伝説を作ってくれたアブガルシア ファンタジスタ!!!!!!!!

久々の登場です。途中で直さんを拾い再度、御崎まで出発www

がしかし雨が降る、風が吹くwww


な、な、なんなんじゃ~!!!!!!!!!的な天気。でも僕はヤメナイ!だってそこに海があるから♪

しかし釣れね~んす。せっかく戻ってきたのにさwww

色々やってもダメで悔しいから奥の手のガルパルを磯へ遠投!!!

フォールに中に.....ドン!!!!!!!!!1


きた~でもひかねw カンジカかな~?あれ首振るな~と浮かせるとやはりアイナメさん♪

42cmアイナメさん
CIMG3301.jpg

CIMG3302.jpg
どや!!!


てな訳で波乱万丈な仕事前のひとコマでございましたwww

.14 2012 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/360-a71cc16f

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
