
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

UNDER WATER 278

11月16日(木)
今日は休日だったので昨日に引き続きアイナメハントへ。
色々と風やウネリのかわせるポイントを選びながらのランガン。まずは実績のある戸井あたりから攻めてみるも潮かぶっちゃたり、バイトなかったりとそそくさに移動。

色々とめぼしいポイントを確認しながら移動もワクワクするようなポイントがなし。

しかたなく昨日バイトがあったが魚が出なかったポイントへ。
ここも昨日と同様でショートバイトばかりで頭を悩ませる、しかもなぜかアタリがあるのは赤パルスw
赤金パルスだとバイトが減るw

でもバイトはあるしな~なんてネチネチやってやると本日1本目w
ん~小さいwww
CIMG3315.jpg
今日はでかいアイナメ釣る気でいたのでまだまだ満足できない。今年まだ50釣ってないし...。
CIMG3316.jpg
そんな横で同じくショートバイトで悩んでいたゴメちゃんにもヒット♪...が本命のアイナメじゃなくカジカ。
結局、このポイントに見切りを付けて恵山方面へさらに移動。
そして昨日入れず気になっていたアイナメ1級ポイントでリスタート!
出そうだな~とテトラの際を流すとヒット♪
間違いなく40以上はあるような重量感!!!
テトラへ潜られそうになりながらも慎重に寄せてネットランディング。
CIMG3318.jpg
なんと久々の50upアイナメ!!!!!!!!!!!


やっちまった、ド本命の51cmアイナメさん。あざ~す。

やっぱり対アイナメ戦で活躍するファンタジスタ。リールシートいかれてるからリメイク決定!?

塾長たのんま~すw
CIMG3319.jpg
どや!!!!!!

それから爆風、ウネリで釣りができずにそそくさと退散。

とりま御崎まで行き打つも反応ナシ。

ならばとヤマセをかわせる某漁港へ。開始早々にゴメスに2匹つがいでヒット。
CIMG3322.jpg
この後なぜか釣れないwww

アイナメはつがいで居ると聞いたことがあるがゴメスがつがいで釣った2匹しかいない??わけないよな~なんて思いながらも納竿。


この後、いつもお世話になってる海友丸船長んとこに遊びに行って談話。

そしてこの後ゴメスにドラマが起きるがそれは次回のログでwww
※動画も撮ってきたよwwww

.16 2012 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/361-4e799ad3

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
