
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

八雲ボートロック行ってきたよ~~!

11月28日(日)
数ヶ月ぶりの八雲でのボートロック。

CIMG3344.jpg

メンバーはゴメス先輩、ヒロ様、やそそ、直さん。

お世話になったのは八雲 ふた海屋さんの笑顔の素敵なアッキー船長(寒がり)。
CIMG3346.jpg


開始早々からアイナメが続々ヒット、中でも1番バイトを拾ったのはグラスミノーでした。
アイナメにはパルスワーム!!ではなくパルスワームにはなぜかカレイがwww
CIMG3354.jpg
CIMG3356.jpg
みんなで魚の引きを堪能。
CIMG3345.jpg
CIMG3347.jpg
CIMG3355.jpg
CIMG3349.jpg

CIMG3353.jpg

アイナメの数釣りをして、1時間くらいソイやりに行こうか??と水深50mのラインまで。
ここではタイラバで攻めることに。

底まで落とすとガヤ祭りw何回やってもガヤ祭りwwwCIMG3348.jpg


アッキー曰く結構上で食ってくるよ~との事だったんで底を取ってから数メーター巻いてから攻めるパターンにすることに。
CIMG3350.jpg
CIMG3351.jpg


するとソイさん登場!!いらっしゃ~~い♪

来月はソイラバ楽しみに八雲にまた来なきゃ♪
CIMG3352.jpg
.30 2012 ブログ comment4 trackback0

comment

まいど~
やっぱり、ソイは楽しいね~
俺は、12/1に行ってきたけど、まあまあイイ感じだったよ
2012.12.03 09:52 | URL | ロイヤル #- [edit]
ロイヤルさん

今週ソイラバ行きたいなと思ってました!
時間あえば一緒に行きたいな
2012.12.03 13:18 | URL | 谷やん☆ #- [edit]
楽しかったですね~

自分は新たに就職先が決まったのですが、忙しくなりそう…

24時間体制で、I phone持たされる会社。
2012.12.03 17:54 | URL | 直 #RCSdeZ9s [edit]
直さん
就活お疲れ様です!(笑)
暇な時間見つけてまた行きましょう~(笑)
2012.12.04 21:06 | URL | 谷やん☆ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/369-9a464184

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
