スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疲れた~。

12月10日(木)

今日は帰ってきたのが朝8時くらい。


眠ったのは約2時間。


しかし休日は家族サービスの日。


昼からベイエリアへ...。


久々に行ってきましたが楽しかったです。


内容は省略です。


ちなみにこんなの見つけました!!


谷やん釣行記

あんまり食べたくないですよね...。


来年はプリッツ鮪なんて出たりして....。


うちの息子はテンション高めで楽しそうでした!!


こんな感じ!!


谷やん釣行記

車に乗せたらすぐに撃沈。

 

すやすや寝てしまいました!



さてさて夜は家族で和食を食べに本町へ!


しかし心は海にあり


ガクさんと連絡。


てかガクさんは一人で行っちゃう勢い。


食事が終わり帰ってすぐに今朝のポイントへ。


ガクさんに聞くと渋いとのこと。


しかし2キャスト目にナイスバイト!!!


ナイスサイズのあいなめチャン


谷やん釣行記

40upはならず、おしくも39cm!


そしてガクさんも頭でっかちのカジゴンをゲット!


その後は小そいを釣るもタイムアップで納竿


結局1時間くらいの釣行でした。


明日からまた仕事がんばります。




スポンサーサイト
.11 2009 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/37-b65b34f6

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
