スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです!

今年の夏はまったく釣りできてません。
一応は数回行ってきましたが、諸事情により画像がなくなってしまい更新意欲がわかず
しばらく放置してしまいました。


夏場の函館湾のサバ、いわし釣りも数回行ってみましたけども、やはりサバゲーは面白いですね。あの小刻みに震えるブルブル感は癖になってしまいます。
例年だとオフショアに青物を釣りに行きまくる時期なのですが、出張や天気のせいで良い時期を逃してしまったし、ここ数年で1番つまらんかったな~w

ま~これから戻りブリの10Kオーバーなんてのを狙える時期なので、それはそれで楽しみなのだがw

巷では鮭釣りで毎日、大盛況らしいがど~もあの混雑具合が苦手だ。
でも平日にでもちょこっと行ってみたいな~なんて思います。


そ~いえば先日函館湾に入ったイカの群れがすごかったです。目に見えるほどの群れが目の前を優雅に
泳いでいく。


たまらず餌木をキャスト!!なかなか食わないww

あんなに居て食わないのは腕が悪いに違いない。餌木の大きさも関係してんのかな~~www


さてさて今回募集をかけてます釣り大会ですが第5回目となります!
この大会はなぜか魚がぜんぜん釣れない大会です。参加者のスキルとかではなく主催者側の僕たちの開催する時期が悪い感満載ですw

今大会は久々に沖堤防で開催となり、時期的にもアイナメさんの釣れてくる頃。水温もどんどん低くなってアイナメさんに限らず他の魚もどんどん活性が上がってきてるはず。

僕自身久々に行く沖堤防なので楽しみでなりませんwww


皆様のご参加お待ちしておりますわよ♪


ブログの更新も少しづつですが回数を増やして行きたいとい思います!
の前にネタ探しだな!!!
スポンサーサイト
.16 2013 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/393-1a0983ff

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
