
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴメス快挙!!トップウォーターで自己新記録♪

戻りブリが好調の戸井沖。
毎日すさまじいナブラでトップでフィーバー♪

ジギングと言えば~そ~ゴメちゃん♪
今回も一緒に行ってきましたよ!!

朝一から沖はナブラだらけ、ブリのボイル~~♪

たまらんですね。

今日はトップを投げ倒してやろ~的な意気込みでスタート!!

ホントすごかったな~ブリが群れでチェイスしてくる様子は迫力ありました。

使用ルアーは
マリアポップクイーン

vpq130cto_main2.jpg


■ホッパーのフロンティア
国産ポッパーのフロンティアとして登場以来、絶大な支持を受けている《ポップクイーン》。
その実力は改めて語るまでもありません。サーフェースでのスプラッシュアクション、トリッキーなダイブ&スイム。アピール度の高いバブルテールを描きながらターゲットを強烈に誘惑します。
ポップクイーンは、ロッドの操作によってポッピングアクション、ファーストリトリーブでのスプラッシュアクション。水中にダイブしての泡を吐きながらのスイミングアクション等、アングラーの要求に高次元で答えてくれます。
■遠投性能とアクション
コンセプトはオフショアで必要不可欠な遠投性能とアクション。ポップクイーンはクラストップレベルの飛距離を誇ります。その秘密は飛行姿勢を安定させる銃弾のようなしシェイプと、ウエイトバランス。まるで空気を切り裂くような飛びを実現しました。また、このシェイプはカップ形状と相まってリトリーブ時のアクションにも生かされています。ファーストリトリーブで見せるボディーをくねらせるような動きはこのシェイプならでは。飛びと泳ぎを高次元で実現させたソルトウォーター専用ポッパーです。
■アクションはスプラッシュ
ポップクイーンのアクションは、ファーストリトリーブでのスプラッシュ&スイミングアクション。水面上で水をスプラッシュさせアピールすると同時に、トリッキーに水中にダイブし、泡を引きながらのスイミングでターゲットに強烈にアピールします。またロッドティップの操作の連続的なポッピングアクションも可能。低活性時や対象魚がスレている場合にはこのアクションが特に威力を発揮します。
■50mm、80mm、105mmサイズラインナップ
50mmはメッキやチヌなどの小型フィッシュイーターを中心としたゲームに、105mmはシーバスや青物、シイラに。そして中間の80mmはどちらにも使用可能なマルチな位置づけとしてご活用下さい。ソウダガツオなどの小型回遊魚に実績があります。
ポップクイーンのバランス性能やその実績は、ソルトベイトが自信をもっておすすめできるルアーです。

だそうです。

んで肝心の釣果は!!
201311251230078fd.jpg
超楽しい~~~!


そしてゴメちゃんはトップで14.5キロの大物をゲット♪
20131125123009351.jpg

うんまじですげ~w

今年はこれにて青物終了!!
冬はオーシャントラウトにロックフィシュだね!!
.08 2013 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/399-e9f93334

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
