スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベイトタックル買っちゃった!!

12月15日(火)

今日は仕事が落ち着いたころにPCでベイトタックルを見ていました。


やはりいずれは使うことになるであろうと思い購入を決意。


いろいろなリールを見ていて気になることがあり


釣坊主へ電話。


電話の向こうのゴメスさんに質問を投げかけていると


塾長もいるとのこと。


なんか塾長に会いたい。←ホモじゃないです(笑)


しかもアブガルのベイトリールをゴメスさんが格安で譲ってくれるって言ってるみたいで


そのまんまBAR GOMEZへ。


早速、リールを見せてもらうと


めちゃめちゃ綺麗やん♪


ゴメスさんいわくほとんど使ってないし


オーバーホール後、未使用とのこと。


ベイトのことは全然わからんし


ゴメスさんの物なら良いものだと確信し


売買成立!!!


買ったのは


アブガルシア レボ エリート


谷やん釣行記


かっちょいーす!!!


ロッドはどないしよ~とゴメスさんと塾長と相談。


いろいろ悩んだ結果。


現在入院中の竿と同じホーネットスティンガーにすることに。


ちなみにホーネットスティンガー HSC-6112M


谷やん釣行記
ゴメスさんの愛機でもあります。


ネット注文の前にゴメスさんロッドパワーなど見せてみらいましたが


パワーありそうです。ゴメスさんと一緒で(笑)


ロッドが届いたらレクチャーしてもらおうと思います!!


ベイトは初心者なんで!!!


早く魂入れしたわん。


そして釣りの話をしたりしていると


なんだか釣り行きたくねって話になって


釣坊主と吹雪の中、一時間ほど行ってきました。



釣れたのは4種4匹。







谷やん釣行記

谷やん釣行記

谷やん釣行記


谷やん釣行記
黒そい、ハチガラ、アイナメ、カジカ


あと一匹で五目釣りで釣りバカ月誌みたいだったのにな.....。


そして渋くなったので納竿。




ベイトを冬の間に頑張ってマスターして春には大物狙います。






スポンサーサイト
.16 2009 ブログ comment2 trackback0

comment

結局行っちゃったんですか?笑笑

しかも、谷やんさんが『そっち』の気があっただなんて…

2009.12.16 14:51 | URL | 塾長 #79D/WHSg [edit]
>塾長さん
いっちゃいましたよ!!!!!

ひざ下まで雪ありましたけど
そんな寒くは感じなかったですよ!

実は女性より男性のほうが...(笑)

なんちゃって!!

今日は釣り日和っすね。
2009.12.16 15:03 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/40-a1eb2c02

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
