
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HAPPY NEW YEAR 2010!!!!

1月1日(金) 元旦

皆様、新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い申し上げます。


皆様はお正月を満喫してますでしょうか?


すでに竿始めしちゃってる方もいたりして!


さてさて去年は10年以上ぶりに釣りを再開し


いろんな人にも出会えました。


釣りの奥深さも知り、なんだかんだ10月に釣りを再開して


今日までほとんど空いた時間は海にいた感じがします。


釣果もロックフィッシング初心者にしては上出来かと思ってます。


ちょっと振りかえってみると自己記録なんですけど....。


クロソイ34セン    


マゾイ 30センチ  


ハチガラ31センチ


ガヤ30センチ


カジカ42センチ


アイナメ52センチ




  



ドンコ&ギンポ  40up(笑)




渋い時期(10月~12月)の釣果にしては.....。


ま~釣果なんて自己満ですからね。


今年は一年通して、時期の釣りにも挑戦したいので楽しみです。



早く海にいきたい!!


今年も爆釣しましょ~~~ね!!!!!




.02 2010 ブログ comment1 trackback0

comment

自己満足どころか、素晴らしい釣果じゃないですか。
特にアブ50オーバーは最高ですよ(o^-')b

今年は50オーバーのギンポを是非…(笑)
2010.01.03 13:57 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/48-085add50

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
