
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シケシケ恵山

1月7日(木)
今日はカジカが釣りたくて23時くらいに恵山方面へ。
しかし今日の下海岸は、風は軽いけど波がシドイ。


恵山まで行けばかわせるだろうと山背泊へ。


最初は風も良い感じでスタートするも、すぐに風が出てきてしまい、しかも渋いし函館に戻りながら考えようと色々と斜路やら漁港やらを見てみたけど微妙。

仕方なく函館湾へ。


風はないものの、潮が動いてない感じ。しかもちょうど干潮らしく渋そうシラー

でもやらなきゃならんなぁとキャストするも、ワームのテールをプルンと触るようなショートバイトばかり。

1時間くらいたち、なんとなくノンブレーキでベイトをキャスト!!


大バックラッシュショック!ショック!ショック!ショック!


淡々と釣れない時間を過ごすと、わけわからんことしちゃいますけど何か?

まぁ半分、逆ギレです。


バックラッシュ直してたらラインがプッツンダウンダウン

しかもナイスな場所で切れたもんだからラインが少なビックリマークスプール細ぉ!!

明日ライン巻かなきゃしょぼん

結局ボースだったダウンダウン

カジカ汁もお預けだしショック!

ホント冬の厳しさを実感した1日になりやしたガーン



やっぱりマスやろうかなぁパー

でもタックルもすべて揃えなきゃならないし厳しいわいビックリマーク


そんなこんなで今日と言う1日が終わりました。


明日からはカジカ狙いで函館湾ランガンだいチョキ

見かけたら声かけてくださいパー

でもバックラ中は、話かけないでね(笑)恥ずかしいからガーン
.08 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/51-43c3a7db

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
