
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戸井方面行ってみたものの。

1月11日(

今日はなんとなくデイゲームをしたく

正月に実績のある戸井方面のポイントへ。


準備していると空ブカシしているハイエース


なんだこんな田舎に暴走族かと思ったら


なんとゴメスさんwwwww


てか走りながら発見したゴメさんってスゴイと思いませんか!?


なんか先のポイントに塾長もいるらしくその途中だったみたいです。


さてさて風も波もないし、とりあえずやってみるかと

しかし1投目から根がかりあせる


しかもロスト....。なんやねん


気をとりなおしてテキサスで攻めることに。


しかし渋い。 


なんとなくゴメさんにTEL。


あちらも渋いらしい。


んじゃもうチョイ粘るかと思ってたとこにガクさん登場ニコニコ


一緒にやり始めるも全然だめ。


しびれをきらして、また×2ゴメさんへTEL。


塾長が釣ったらしく、便乗しちゃおうと移動。


到着すると、さっきのポイントとは違って

それなりに潮も動いててよさそう。


塾長は余裕がある感じチョキ


ゴメさんは....。むっ


暗くなってきて塾長、ゴメさんは帰るとのこと。


はい、先ほどの塾長の余裕がわかりました。


良いサイズのアイナメをゲットしてたみたいですアップ


コンビニ袋にくの字になってましたよ。すげーうらやましかったわい。


そしてガクさんと、どーしましょとなり


漁港でカジカ釣りたいとなり


大澗漁港へ。


しかし素敵な程にべた凪。


でも外灯のしたには沢山、ベイトが。


っと思っていたら水面すれすれをホッケがスイミングビックリマーク


なんか冬を感じた。


カジカじゃなくホッケ狙いにチェンジ!


するとボトムとった瞬間にヒットべーっだ!


あんまり引かなかったけど36センチのホッケGETチョキ


谷やん釣行記

マス釣りでは外道だけど、釣れるとやっぱうれしい


ロックでは初めてだしなおさらね。


その後はショートバイトはあるものの渋いし寒い


ガクさんが黒ソイを釣ったとこで納竿。



しかしこれで終わりたくない自分がいたので

一人で函館湾へ。


でも、ここでも渋いあせる


ワームのテールをちぎられまくり。

 

やっと釣れてもロリアブ.....チーン。


寒いし心折れて、なぜか函館湾を一人ドライブ。


車の中で音楽かけて歌いながら走ってやりました。


これが結構ストレス解消になります。


帰宅しホッケを煮付けにしてやりました。


美味しかったです。


しかし年が明けてから寒さのせいか渋いっす。


早く春は来ないかなシラー















.12 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/53-953630c8

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
