スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本海 with Gomez

1月21日(木)

本日はゴメさんの仕事終了後にマスを狙う約束をしてたので

まずは夜中4時くらいにBar Gomezへ!

まだお客さんもいたので雑談タイム。


すると何を血迷ったかゴメさん、レディーのジャンバーを着始めました


谷やん釣行記

まるでノコギリクワガタ。いやノコギリゴメガタ...。


脱がすの大変でした...。




谷やん釣行記

カクテルを作るマスターGomez氏。


さてさて仕事も終わり、いざ日本海へ!

まずは松浦へ。

今日は前日の暖かさとは違って風もあるし雪も降っていて

とっても寒い..。

でもマスを釣りたいし気合十分!


磯場からスタートするも渋くてすぐに移動


知内に戻ってやるも渋い。


谷やん釣行記


どこでやっても渋い。



谷やん釣行記

日本海はいたるところにハングルが書いた

ゴミが流れ着いてます。

上のペットボトルなんて書いてるかわかる人おしえて!!!


さて朝にチラッと確認したサーフに行ってみると

札幌ナンバーの兄ちゃんが誇らしげにマスを持ちながら歩いてる。


ま~早朝は潮が全然、動いていなかったの確かですから。


谷やん釣行記

札幌兄ちゃんズが潮目には魚はいますっていうもんだから

やることに。


ここのサーフにはなかなか人もいるし

マスに出会えるだろうとワクワクしてましたが

結果はノーフィッシュ....。


ゴメさんはメシ食べ終わったらちょうど良い時間だな~と言ってましたが

釣りに関しては理解ある嫁さんがちょっと切れてましたんで帰宅することにwwww

ふだん休日は家族サービスなんで..。

でも次の休みは日本海でリベンジ!!


帰り木古内でメシ食べよ~となって、のとやへ。

なんと休み!!

市街地にステーキ屋があるとのことでステーキ屋へ。



準備中....................................。


結局、小さい食堂へ。


入っても誰もいない、「やってますか~??」と大きい声をだすと

おばちゃん登場!!

おすすめは?と聞くと「全部!!」だって!!

てか定食だけでも40種類くらいあるんですけどwwww


あっ!!さっきステーキ食べ損ねたしステーキ240g!!


待ってると良いにおいが~~♪



谷やん釣行記
来ましたステーキ!!!!


安いし何よりも旨かった!!!


また木古内に行ったら寄りますね!!


店の名前忘れてしまったwww




オーシャントラウトは結局釣れなかったんですけどね。



次回リベンジに乞うご期待!!!




夜は家族風呂に行ってきました!!



谷やん釣行記

かわいいっしょ!!俺の息子!!!!


おわり



スポンサーサイト
.22 2010 ブログ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/57-5f89b18c

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
