スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本海 with Gomez  Part2

2月4日(木)

今日は、前回のリベンジをするべくゴメさんと日本海行ってきました。

まずは前回ニアミスだったサーフへ。


谷やん釣行記
準備しながら海を見ると潮目も出ているし

もう少しで満潮。なんだかいけそうな感じがしました。


しかし釣れません。

なんか付いてるな~と思いきや灰色の小指大のエビ。

わかる方おしえてください。


そして次にヌーンと何かが付いてる。

誰かのロストしたラインでした。

先にはルアーも付いていてラッキー!!

見てみると何かハンドメイドっぽい感じ。

名前は風神....知りませんね。


しかしこの後に知ることになりました。  後半へ続く。


この後、移動するも釣れず。

ゴメさんがコーヒー飲みに行こうと言うので行くことに

しゃれたカフェでも行くのかなと思いきや

函館の某バイク屋さんの木古内店...。ウチのお得意様のとこやん...。

知り合いがいるらしく、コーヒーいただいちゃいました。


谷やん釣行記
ゴメさん髪型変わりました!!!

そのまま、お隣のステーキハウス暁へ。




待っている間のゴメさん
谷やん釣行記

だんだん美味しそうな匂いがしてきました!!
谷やん釣行記
自分はチキンステーキをいただきました!!


ゴメさんは豪華にステーキ!!


谷やん釣行記
なんかステーキ小さく見えますね。


谷やん釣行記

はい。食後にどーしても取れない肉片と格闘するゴメさん。

殉職した楊枝は.......沢山。


結局このまま函館に帰ることに。

ゴメさんお疲れ様でした!

次回は必ずオーシャントラウト釣って帰りましょう。


帰宅して3時間ほど仮眠。

疲れを癒やすため温泉へ。


そして帰宅後、めだか製作所に用事があり行くことに。

行くと教頭やクリッパくんなど勢揃いでワイワイやっておりました。


なんやら釣り雑談していて、昼間に引っ掛かったルアーの話をすると

ハンドメイドの高価なルア-だったらしく、釣りはボウズだったけど

結果オーライってことでwww


でもロストした方はガックリだったんだろうと思うと....。


谷やん釣行記
どこでも売っているものじゃないみたいです。

オークションにもなかったし。


製作所でレアなものを見つけました。
谷やん釣行記

すげー前のジョージアの空缶。しかも
谷やん釣行記
点数ついてるやつだったりして!リングプルも取れるやつだし!!
 

めだか製作所には、まだまだレアなアイテムがありそうです!!



明日からまた仕事がんばろ~~。

なまら眠て~~~。





スポンサーサイト
.05 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

谷やんさん、こんにちわ(^o^)丿
釣行お疲れ様でした☆
やっぱり、寄ってきてないんですかね~(;O;)
えんばどんも週末日本海へ行こうと思っていますが・・・・。
ゴメさんって、愉快な型ですね~!!
歯に挟まった肉とってる写真笑けました(^_-)-☆
貴重なジグGETできてラッキーでしたね!!
2010.02.05 12:13 | URL | えんばどん #79D/WHSg [edit]
>えんばどんさん
マスはどこ行ったのですかねwww

ゴメさんマヂ楽しいからBAR GOMEZ行ってみてください。連絡いただければ自分も乱入しちゃいますんで!!
2010.02.05 22:39 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/60-b767929b

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
