
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

釣れそ~じゃね?

パルスクロー!!!


谷やん釣行記
水中で大きく揺れるクローハンドが特徴の「ガルプ! ソルトウォーターパルスクロー」。ガルプ!が持つアジとニオイに加え、独特なボディリブから発生する波動(パルス)と合わさり、他のベイトには見向きもしないアイナメやソイを刺激し、フッキングに持ち込むことができます。ターゲットは、起伏に富んだ岩場や海藻のジャングル、港のテトラエリアなどに潜むモンスタークラスのロックフィッシュ。百選練磨の根魚との知恵比べに勝てる新兵器が登場しました。
テキサスで穴に入れ込んだり、昆布などのウィードの中を通すことを想定し、粘りのある裂けにくい素材を採用しています。

↑とメーカーが書いておりました。たぶんガルプのパルスワームって誰もが使ったことあるワームですよね。

でもあのニオイがたまりませんです。自分も最近、車内やカバンなどに付いたニオイが嫌で禁じ手にしております。でも確かに釣れるですよね!!最近は極力使わないスタイルなんですけど、時期も時期だけに厳しいです!でもこのパルスクローは欲しいですわ!wwww


もう少しで仕事も終わるし函館湾へLet´s Go!!!しちゃいますわん。



あと自分の家族ネタですが息子が本日2歳になりました。

早いもんですわ、2年って...。

.17 2010 ブログ comment1 trackback0

comment

パルスクロー!
いいっすね~春までに手に入れますp(^^)q
お子さん誕生日おめでとうです♪釣りばかに育てましょ(笑)
2010.02.19 16:24 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/66-714497e4

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
