
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近、小物ばかりやねん!

2月17日(水)

今日はジンバブーくんと行くことになっていたのだが彼のバイトが終わってからということだったので

某埠頭へ。実はふかづめさんが釣りをしてるとメールをくれたのでそちらに顔をだすことになりました。

まずはご挨拶..しかし船がドーンと停留してまして縄が邪魔になっている。

でもやりましょうと言うふかづめさんに促されてスタート。

開始そうそうふかづめさんがソイをゲット!!うらやましいな~と眺めていると

何か騒いでいる。大物が掛ったらしい「おりゃ~」とぶっこ抜くと40upのあいなめ!!

超うらやましかったです。最近は小物ばかりなんで...。

そしてジンバブーくんも合流。ちょっと雑談してジンバブーくんの最近のお気に入りのポイントへ移動。

ジンバブーくんがポイントへ着く前に先にキャスト!なんと1投目からヒット!!


谷やん釣行記
小物です。


そしてライトで照らされていて見えるところで表層を泳がすと

ヌーンとでてきてヒット!


谷やん釣行記
小物ですが..。


その後はショートバイトばかりのお魚さんの嫌がらせタイムに突入。

取って食べたりしないから釣れてくれよな~とブツブツ言ってると

一人で騒いでるジンバブーくん。

大物らしい.....てか今日は自分の周りが良い感じだ...wwww

釣れたのはカジカちゃん!これまたうらやましい。

この後、ロストし心折れて納竿。


しかし寒いです。次はおっきいの釣りたいわん!



.18 2010 ブログ comment2 trackback0

comment

昨日はお疲れ様でした(^^)
下からヌーンていうのいいっすね!食う瞬間想像しただけでもテンション上がります♪ またやりましょ!!
2010.02.19 16:22 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
>な~さん
寒いので暖かくなってからゆっくり行けばいいじゃないすか!寒くて渋いとホント心も折れやすいです。
2010.02.19 16:23 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/67-167bf2cd

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
