スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BAR GOMEZ

2月18日(木)

今日は休日で家族サービスしておりました。

夜になりカリスマアングラーGomez氏から無線が入り

無線の向こうには何やら女性の声が!

なんと皆様ご存知の自作ワームで爆釣しまくっている

函館厳冬の海のジャンヌダルク えんばどんさんでした!

何やら旦那様と飲んでいるらしく考えたあげくに....

気づいたら来てましたBAR Gomezに!


谷やん釣行記
今日はお洒落にTシャツにマフラーのGomez氏。(スケベ)




谷やん釣行記

急に旦那さんの前でえんばどんさんの乳をもみまくって

幸せそうなゴメチュ!!


嘘ですwwwなんか勝ったら半額だと言って腕相撲やっている様子です!

なんだかんだ色々雑談して盛り上がりゴメさんのノット講座が開かれました。


谷やん釣行記
たまに見せてくれる真剣な顔....。


谷やん釣行記

見にくいけどゴメさんの“FGノット”


俺もゴメさんくらいできるようになりたいわん!


次のブログでお知らせありますんで!!!


スポンサーサイト
.19 2010 ブログ comment3 trackback0

comment

谷やんさん、こんばんわ~(^o^)丿
先日は、楽しかったですね~!!
っていうか、えんばどんの腕相撲の写真撮ってはったんですね~(笑)
あの日は、楽しくって呑みすぎましたよ~(>_<)
今度は、谷やんさんのお店に伺いまーす☆
2010.02.20 19:55 | URL | エビチリ #79D/WHSg [edit]
>エビチリさん
エビチリさんって旦那ドンさんすか???

ぜひお店いらしてください!
2010.02.20 20:35 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
>エビチリさん
エビチリさんって旦那ドンさんすか???

ぜひお店いらしてください!
2010.02.20 20:36 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/68-65852223

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
