スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日もBAR GOMEZ

2月19日(金)

なんと今日も大門BAR Gomezに行ってきました。その前に今日の金曜ロードショーで自分の大好きな「風の谷のナウシカ」がやっており、感動しちまいましたwww視聴しながらめだか塾 塾長とメールしていて何やらGomezに行くみたいで塾長に用事もあったので行くことになりやした!まずは出迎えてくれたのは皆さまご存じ


谷やん釣行記

クールな気まぐれさん...

またの名を赤いプルトニウムらしい(ゴメさんいわく)

今日はいつもお世話になっているゴメさんへ差し入れをしてあげました。

もりもり食べている様子は作った自分にとっては最高にうれしいものです。


谷やん釣行記
おいしそ~に食べてるでしょ。


さて実は、先日製作所に遊びに行ったときにめだかポロシャツなるものを作るらしく自分も欲しくて注文!現在トップの画像にしております。ゴメさん、塾長、自分で着ていたので気分はBAR MEDAKA....。なわけね~べ!


谷やん釣行記

3人で並んでるとこ自分で頑張って撮りました。

この後は昨日に引き続きノット講習会でした。


谷やん釣行記
頑張っているゴメさん。何やら塾長にタイムを測ってもらいFGノットのタイム測ってましたよ!

タイムも3分と少々という時間で結束完了。早いです!


木曜日にも結束の講習を予定してますわよん!


谷やん釣行記


スポンサーサイト
.20 2010 ブログ comment3 trackback0

comment

ポロシャツかっちょええ!!!

リアルにほしいっす
2010.02.20 06:38 | URL | ジンバブー #79D/WHSg [edit]
昨日はどうもでした。

そのうち、釣りでも行きましょう(^_^)v
2010.02.20 20:27 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
>クールな気まぐれさん
昨日はお疲れ様でした!

ぜひ今度行きましょう!
2010.02.20 20:28 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/70-4638e6a9

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
