スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の土日の行動記

2月20日(土)

仕事の休憩中にリール修理の依頼をしにめだか製作所へ。するとぞくぞくと釣り仲間が集まりました。

まずはカレーさん。続いて教頭。遅れてゴメさん。お外はあまり天気も良くなくまったりゲーム&雑談。

釣りゲームにはまってしまったのは、皆様ご存じ黄色いおじさん!本日はインドアな仲間たちでございました。

あまりに暇すぎて先日Youtubeで見たメントス爆弾なるものを試みるも地味な結果に終わり自分と塾長はメントス風味のきいた炭酸の抜けたコカコーラでのどを潤すはめになりました。



谷やん釣行記
ゲームに夢中の黄色いおじ様。

相当楽しんでました。そんなこんなで楽しかった一日でした!


2月21日(日)

今日は前日に塾長がパーツ注文してくれていたので、その代金を支払いに製作所へ。ついでにと出前も頼まれていたので持参して行きました。まず行くと。すげ~寝むそうなゴメさん....と若さあふれるKC君。with塾長

なんだか自分が行く前に釣りをしていたらしく若干のお疲れモード。薪ストーブも鎮火しそうになってたし。

寒かったのでまずは薪を補充、補充ファイアー!!!!あったけ~~~ですわ。それからはまたゲームや雑談しながら塾長が作ったプラモデルを披露してくれました。


谷やん釣行記
左から20セルシオ後期、14マジェスタ、18クラウンアスリート、F50シーマ、20セルシオ後期(30後期顔面、テール移植)、15マジェ。

完成度の高い作品でした。雑誌に掲載されたモノもあるみたいですよ!手先がホント器用でうらやましいです。


その後、めだか塾名誉会長の知り合いのマコト氏が新しい釣り仲間を連れてきました。ちなみに西村クンといいまして自宅も自分の近所でゴメさんと自分の中学の後輩です。いつものように色々と雑談していて、夕まづめにちらっと近所に行きたくなり皆で近所の漁港へ。港内でやってるとビガーさんが50upをいきなりゲットしたらしく塾長とルアーを速攻で片づけそのポイントへGO!皆でキャストするもなかなかHITせず。暗くなってきたので納竿。


なんだかんだ楽しい釣行でしたわ。それから超特急で仕事へ。今日はめずらしいお客さんがきました。


谷やん釣行記
さて問題です。誰でしょう??


正解は!!ゴメさん。なんか寝むそう。

てかさっきも一緒だったやん....。


谷やん釣行記
なんか最近ゴメさんに毎日会っている気がしますわ。


しかも仕事終了後はまたまたゴメさんと一緒。

函館のBAR Rの10周年イベントがココアで行われ行ってきました。

スペシャルゲストはエスパー伊藤。


谷やん釣行記

なんかはじけてましたわん。


谷やん釣行記
裸にタイツ。彼の定番ステージ衣装ですね。
谷やん釣行記

スタッフと一気飲み対決。余裕でエスパーの勝ち。

てか飲み方知ってるのかホント早かったです。


こんな感じで一日が終了..疲れた。



2月22日(月)

今日もゴメさんに用事がありBar Gomezへ。




なんかえんばどんさん夫婦に会った日が木曜なんで日付が変わったのも含めて木金土日月火って

6日連続ゴメさん会っている。 マジですか.....。うけますね!

今日はたぶん会わないだろうな~~~www最近ブログが釣りの話よりゴメさんネタの方が多いかもしれない。


木曜の釣りが楽しみだ!!!



スポンサーサイト
.22 2010 ブログ comment4 trackback0

comment

谷やんさん、こんにちわ(^o^)丿
この前のエビチリはえんばどんですよ!
アメーバブログの準備中で、たまたまそっちの名前になってたみたいです(^_^;)
ゴメさんと仲いいですね~!
えんばどんも日曜は一緒に釣りしてましたよ☆
普段、旦那の帰りが遅いんで、外食もなかなか行けないんですけど、必ずお店に行きますんで、もう暫くお待ち下さいね~(^o^)丿
2010.02.23 15:03 | URL | えんばどん #79D/WHSg [edit]
>えんばどんさんへ
アメブロに引越しするんすか??

日曜、自分も皆に昼から合流してたんですよ。
今度釣りしましょうね!

店にもいらしてください!!
2010.02.23 19:27 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
ゴメスさんすごい眠たそうですね 笑

いつか谷やんさんの店行ってみたいっす^^
2010.02.23 20:35 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]
エスパー伊藤見たかったな

昔からファンだったo(^▽^)o
2010.02.24 01:09 | URL | 谷やん #79D/WHSg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cherryboyz19.blog101.fc2.com/tb.php/71-1ca45412

プロフィール

谷やん☆

Author:谷やん☆
函館近郊の旬な釣りを楽しんでます。基本的にルアーフィッシングのみの釣行です。このブログを通じて色々な方と交流を持ちたいです。基本的に楽しいことが大好きなので、皆様の釣りのお誘いお待ちしてます!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
